◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カワイイんだもん♪
ワタシの夏モノは、バーゲンでちょっとだけ買った位なんだけど(笑)
Bingoのは・・・また買っちゃったぁ音符

まだ耳血腫の治療中なんで、シャンプーもめっきりご無沙汰で
香ばしい香り気味なんだけど汗(笑)

ねぇねぇまたBingoったらぁ~カワイイんですけど~
見てくれちゃう~~~(笑)

またまた・・・・・親ばか発言てんこ盛りよ(笑)
今回のBingoのウェア達はvoice+さん のモノハート

まずはワッペンTEE
カワイイ~~~~~~ハートハートハート
3e72a383.jpg


34abc633.jpg

元気が出ちゃうワッペンプリントに、肩のピンクのパイル地や、袖や裾のラインが利いててカワイイハート
11歳でも、まだまだイタズラ好きでキュートなBingoにはイイんでないの~って感じ?(笑)

あぁ~ワタシも着たい(笑)


次はLove peace タンクトップ
カワイイ~~~~~ハートハートハート

dd0df8ac.jpg

e2ebcfbe.jpg
f6c320db.jpg

生地がワッフル素材だから、手触りもキモチいいし、伸縮性も抜群音符
キレイな色のボーダーに、バックのハートにLOVEとPEACEのワッペンがカワイイハート
見た目も感触も爽やかで夏にOKって感じ音符
コチラのウェア、北海道の美人姉妹のミミたん&ランチッチとオソロなんだぁ笑顔音符
ミミたん&ランチッチ、色違いのオソロのウェアとぉ~~~~~ってもカワイイ~~~ハートハートハート


ラストは・・・honu ワンピ
カワイイ~~~~~ハートハートハート
a336ad18.jpg
9b822636.jpg

コチラはちょっと「南の島のきれいなおねいさんキラキラ」な感じ?(笑)
でもBingo・・・海はまだ行ったコトないんだけど大波(笑)
シックな色合いのハイビスカスとカメさんが、イイオンナ感を醸し出してますOK(笑)
11歳でもイタズラ好きで、食いしん坊も炸裂なBingoでも、ほらっ上品なイイ女って感じに見えるでしょ~(笑)
おねえちゃんもコレ着て、イイオンナに変身したぁ~~いっっ(*?m?)ププッ


はぁ~~~い、見て下さった方、ありがとうございます笑顔
今回も、親ばか炸裂でスイマセンすいません
お疲れ様でしたぁ~~~~~汗(笑)

だってさぁ~~ホントにカワイイんだも~~~んハート
あぁ~~おねえちゃん、満足満足笑顔音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
