◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
七夕
ワタシ女の子(の子ってのは余計ですか?(笑))の割りに、
行事ごととかに、あまりこだわりのナイ方でした、Bingoが来る以前までは

それが今は「Bingoの誕生日」「Bingoの家族記念日」はもちろん
お正月から始まり、豆まきや、雛祭り、クリスマス・・・なんて、結構しっかりやったりしてる、今は(笑)


でね七夕も、しっかり竹に七夕飾りを飾って・・・なんてのもやってるんだなぁ。
始めたのは3年前から。
七夕を始めた理由は・・・詳しくはコチラ見てみてね。


・・・ってコトで・・・今年も七夕飾り作ったんだ。
6e79ad3c.jpg
5cd266e0.jpg

(大雑把なワタシが作った、大雑把な作りの七夕飾りってなトコは・・・目をつむってね汗


ワタシが七夕飾りを一生懸命に作ってると・・・色白でイタズラなプリティが、飾りを奪い去ろうと狙います(笑)
でも今年は、サンポから帰った後で飾りを作り始めたので、
色白でイタズラなプリティも、蒸した外のサンポから戻って、エアコンが効いた涼しい部屋で、グゥグゥZZZ寝ていましたキラキラ
おかげで今年は、色白でイタズラなプリティに「うきゃきゃぁ~~~音符走る」と飾りを奪われるコトなく余裕で飾りつけ終了出来たよOK(笑)

我が家の色白でイタズラなプリティちゃん
コチラが目の前で何か真剣にやってると、注意引く為にイタズラするんだよね。
まぁオネエチャンは、11才になっても、無邪気にそんなコトする、色白でイタズラなプリティちゃんも「カワイイんだからぁ~ハート」って思うんだけどさハート(笑)




短冊に書いた七夕の願い事は・・・今年も変わらず、何よりもコレキラキラ
79cccae8.jpg

(汚い字なトコも・・・目をつむってね汗
何より七夕を始めたきっかけはコレだから。


今年の夏も、元気なBingoと七夕をやったね音符
他愛のないコトだけど・・・、2006年の夏にBingoと一緒に、ちっちゃいけど大切な思い出が1つ増えたね音符
これもBingoが健康で元気に居てくれるからこそ笑顔

オネエチャン、Bingoのおかげで小さな幸せをみつけられるようになったよ。
アリガトね、Bingo笑顔音符





で、オネエチャンは
↑の写真撮影が済むと、また色白でイタズラなプリティに、「うきゃきゃぁ~~音符音符走る
ってなる前に、さっさとかたしました汗

でも、その晩の夕飯の時、
色白でイタズラなプリティちゃんは、ワタシ宛に来た
「コレを見れば貴女に素晴らしい幸運が訪れます」
なんて超・怪しいエアメールを発見してグチャグチャにしました。
その様子見て、ワタシが冷めた口調で
「イイんだよ~~ソレ捨てるつもりだったんだも~~~ん。Bingoアリガトね~~~」って言うと、
最後に「くぅ~~~~~怒」ってな感じで、1グシャした後、
その怪しいエアメールには目もくれない、色白でイタズラなプリティでした(*?m?)ププッ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
