◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
お久しぶりですっっ
自分でもショック汗って位にご無沙汰になってしまって・・・・・・・・

自分自身の体調不良のトコに、PCまで不調&修理(コレは無事に元通りになりました)等・・・
何だか立て続けで汗

で、そんな中、実は家族が入院中でして。
予定では、もうそろそろ退院だったのですが、術後の合併症が起きてしまい(幸い軽い方で済みました)、予定より長引いてしまって。

そんなこんなな毎日になっえるもので、普段ヘラヘラしてるワタシなんで(笑)
ワタシのすべき事が通常よりはアレコレと増え、ちょっとアップアップしてます汗

なぁ~んて言うと、相当きっちりやってる風に聞こえるけど、かなり手抜いてるんだけどね(笑)
まぁまだワタシの体調もベストではナイので、出来る範囲で・・・でやってます。


毎日グッタリになっちゃって、なかなか自分の時間ってモノも作る余裕もなく・・・
ネットする時間もとれないでいました悲しい
ホントに・・・長い間、放置って感じになってしまっていて・・・ホントにゴメンナサイすいません悲しい

Bingoにも淋しい思いさせてるコト多いよね・・・。
ただでさえ、「入院中」ってコトが分からず今は家族が1人欠けてて淋しいトコに、
時間取れずサンポもパスになっちゃったコトもあったり、せっかくのサンポでも「時間ナイから早くぅ~」とか言っちゃったコトもアルよね・・・
ゴメンネ・・・Bingo悲しい

「退院の目処がつかない」ってなった時は、ちょっと張ってた気持ちが少し緩み疲れも出て凹んだけど、
先日ようやく退院の日の目処もついたので、また新たに「よっしゃぁ~~力こぶ」ってなってます。
もちろん退院してからも、すぐはいつも通りの生活にはならないし、
もちろん適当に手抜きしつつ(笑)やってきますキラキラ
プリチィなBingo(笑)に、癒され、元気ももらいつつねハート
あと、も少し頑張ってこうね、Bingoキラキラ


そうそう~~
ハードな生活してるんだけど・・・・・・・・・・
「食べなきゃ持たない」、「遊びに行けないストレスが時間を取らずにストレス解消」かの如くの「ジャンクフード&甘いモノ系食い」
のおかげで、体重増してるワタシですドクロドクロ

まぁ・・・落ち着いたらダイエットに励も~っと力こぶ
多分・・・ムリ(笑)


・・・というコトで大変長いコトご無沙汰していましたが・・・
長いコトのご無沙汰がスゴク心苦しかったし、
ワタシ自身もネットが出来ないコトもスゴク淋しいし、
それに9月にも入ったし、9月はBingoの誕生日祝もアルしね~音符
12歳。干支も一回りの年だよ拍手
なので、ボチボチと・・・って感じだと思いますがネットにも顔を出したいと思ってます。

えっと・・・あまりにもネットから遠ざかってるので「浦島にも程がアル汗
ってなトコも多々アルと思いますが、
テレビもほとんど天気予報くらいしか見てないので、世間の情報にも相当疎くなってもいますが
そんなワタシですが、どうかまたよろしくお願いします。

Bingoもちょっとお肌のコンディションはイマイチってトコはアルけど、元気です音符

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
