◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
Bingoの好きな場所♪
それは・・・・・・・・・・・・
何はなくても、とにかくキッチンハート

まぁ~世間のビーちゃま達はもちろん、キッチン好きな犬は多いと思いますが(笑)

でもホントBingoは節目、節目にキッチンへGOする走る汗


朝起きると、下に下りてまずキッチンへGO走る

食事を食卓に運ぶ時も、ドア(もしくはゲート)を開けたら、
「アレ??今何か通ったぁ??」って、姿確認できないくらいの速さで・・・キッチンへGO走る

サンポから戻って、玄関を上がり、おねえちゃんにお風呂場へしょっ引かれるのを逃れた時も、
玄関上がると速攻でキッチンへGO走る

おねえちゃんにしょっ引かれ、お風呂場でブラシ&拭き拭きされた後は、
おねえちゃんが、お風呂場でBingoの抜け毛の後始末をしてる間に・・・・・
Bingoちゃんは即キッチンへGO走る

普段Bingoはリビングのソファーに居て、エアコンが入ってない時はリビングのドアを閉めずにベビーゲートしてるんだけど、
うっかりきちんとゲートの鍵をしてない時にゃぁ・・・
鼻と手を使ってゲートを開けてキッチンへGO走る
見事にマグネットだけにして鍵を閉めてないのを探知して、チョイチョイして開けてキッチンへGO走る
寝ててもパタッと起きだしゲートへ向かいこじ開けキッチンへGO走る汗

ドアを閉めてても、半ドアみたくなってるのも感知して、これまたチョイチョイしてドアを開けキッチンへGO走る


ホントに・・・・・隙さえあればキッチンへGOするBingo(^_^;)

時々・・・「アレ??Bingo居ない??ドコ???汗」ってコトがアルけど、
大概はキッチンに居る(笑)
たまにソファーカバーの下に見事な隠れ身の術の時もあるけど(笑)


・・・・で先日(・・と言っても7月の話ですが汗)も気づくとBingoちゃんはキッチンへGO走るしてた。
いつもなら「ほらぁ~Bingoコッチおいで~~~怒」ってリビングに戻すんだけど
オネエチャンは気づいてたけど、忙しかったのもあったんだけどしばらく気づかないフリして放置してた(笑)
で、エアコンの冷風が逃げちゃうし、ドアも閉めちゃって(笑)
Bingoちゃんキッチンに軟禁状態なんですが・・・キッチン探索満喫のようで(^_^;)


さて・・・・・・・・・・どうするBingoちゃんはてなびっくり







しばらくしたら、キッチンから視線を感じた。
見てないフリでチラ見したら・・・・・・やっぱり視線はBingo(笑)
でも、勝手にキッチンに行ったBingoに軽くお灸をする為に、まだ気づかぬフリ。



また少ししたら・・・・・・・・・・・
「ヒャンヒャン悲しい」って悲しげな声が
またチラ見したら・・・・・・・・お得意の(笑)切ない顔したBingoちゃんが(笑)
ff92d6d9.jpg

「Bingoっっ勝手にキッチン行っちゃダメでしょ~~~っっ怒分かったぁ?ゴメンナサイはぁ?」って言うと、
Bingoちゃん「ヒャンッッ悲しい(オネエチャン勝手な訳「ゴメンナサイ」(笑)」
と言うので、中へまる
c00caf76.jpg


いや正確には・・・・その前にこのようにカメラで撮ったんだけど(笑)
(ガラス越しで光入って見えにくくてゴメンナサイ汗

Bingo絶対に「こんなお顔でこんな声出すと許してもらえるって分かってると思う(^_^;)
いや現に、オネエチャンBingoの切ないお顔でウルウル瞳に弱いですし(笑)


そして、その後のBingoちゃんは・・・・・・・・・
その時の「ヒャンッッ!(オネエチャン訳「ゴメンナサイ」」も、反省の色は一切なく、
その後も気づくとBingoちゃんはキッチンへGO走るしてるんだもんね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
