◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夕焼け
もう、長い事「暗闇の中のお散歩月」ばっかが続いてる汗
朝のサンポはもう何ヶ月もほとんど行けてないし汗

秋の気配を感じ始めてからは、ドンドン陽も短くなってるね。
さすがにもう陽が出てるうちのお散歩はムリだけど・・・。



これは・・・9月のある日に、珍しく陽が出てるうちにお散歩に行けた時の写真音符
でも、もう間もなく陽は沈んじゃうよね~・・ってな時間ではあったけどね。


したら、空はとってもキレイな夕焼け夕日
41d05d13.jpg

ドンドン色が変わってくね。
a3e07c6e.jpg

Bingoも夕日夕日をバックにパチリキラキラ
d2daeebe.jpg

さて、貴重な陽のアルうちのお散歩だもんね、先を急ごうね~Bingo笑顔

d8c3bbb7.jpg

テケテケ歩くBingo足跡も、夕日に染まってピンク色だぁハート
うふふ音符カワイイなハート



夕日夕日を見たのも久々だったけど。
陽が出てるうちのサンポは久々で、何だかとってもキモチが良かったんだよね笑顔
特に、この頃はバタバタしてる真っ只中だったからね。
余計に何だか新鮮だったし、短い時間だったけどキモチが良く感じれたのかも。


キレイな夕日夕日って状況も、かなりの効果大なんだろうけど。
夕日夕日だけじゃダメ。
やっぱね、そこにBingoが一緒だったからだよね笑顔ハート
ありがとね~Bingoハート


「毎日のすべき事に追われまくってた日々」ってのは越えたんだけど。
ワタシの体力的には、前よりは楽になってきてるはずなんだけど。
何だか、最近疲れが出てきちゃってる感アリアリ汗



この夕日夕日の中のサンポのコト。ちょっと前のコトではアルんだけど。
こんなちっちゃなコトで、笑顔音符ってなれたコトもアルんだから。
この日のコト思い出して、自分にパワー補給力こぶ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
