◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
戌年わんこの集いPART1
えっと、えっと~~~既に1ヶ月近くも立ってしまってる話なんですが・・・
気にせずアップする・・と笑顔(←困ったときは笑顔でごまかす(笑))


9月24日(日)
この日は、groovyさんちの「戌年わんこ」企画で集まった、
関東近郊のメンバーさんでの「戌年ミーティング」の日です笑顔音符

心配されていた台風の影響も雨雲どころか、と~ってもイイ天気太陽
いや、暑い位?
これも、戌年わんこの年女パワーのおかげかなぁ?(笑)

ワタシも家庭のバタバタの真っ最中ではあったけど・・・。
「この日は何が何でも行くぞ~~」と、バタバタな中、指折り数えて日々頑張っておりました力こぶ

さてさて、最寄の駅までは家族に車で送ってもらいました。
がぁ~、そっから先は久々のBingoカーの出動で電車なのです。
Binたぁ~ん、おりこうさんで居てね・・・。
おねえちゃん若干の不安が(^_^;)

さぁ~目的地は今年の3月にも行った航空公園ですキラキラ


最寄の駅で電車待ってる間のBingoは・・・、Bingoカーの中ででオリコウさんまる
少し待って、目的の電車が到着。
今回の乗車時間は15分位の後、乗り換えてまた1~2分。
初めは・・・・・「あらワンコが居るのね音符オリコウさんね~笑顔」とか言われてたBingo。
e3165447.jpg



・・・・・・・・・だったんですがぁ~~~っっ
あと2駅か・・位の辺りで「ワンびっくり「ワンびっくり」って困った
引き金は・・・近くの席のオバサマがバッグをまさぐり、Bingo大好きな「ビニールをガサガサ音」を立てたコト汗汗
しかも、空いてる車内で、響き渡るったらっっ困った
なだめてみてもダメなので、困ったおねえちゃん泣く
他のお客さんにも迷惑になるので、万が一の時の奥の手「グリちゃん」でなだめる手段を取った汗
でもね・・・グリちゃん1個しか残ってなかったんだよね・・・・。
だから、コレがラスト汗ま・まぁ・・・帰りは疲れて大人しくなるよ・・ね・・・。
満足げにグリちゃんを食らうBingo↓
a0db88f4.jpg


グリちゃんパワーは、ほんの数分で終了なんですが汗
まぁ今回は近場だったので、何とかクリアダッシュ


そんな感じで、軽く冷や汗汗はかいたものの、公園への到着は、ほぼ予定通りOK
みんなとの待ち合わせ場所は、公園内のドッグランです。
駅からランとの位置関係は、ほぼ反対側って感じなんだけど、まぁ時間的には余裕だよね音符

がぁ~~~~~かなりの方向音痴のオネエチャンドクロ
前回同様・・・公園内を散策しまくり(迷ったとも言う(笑))
初めは「へぇ~フリーマーケットやってるんだね~Bingo笑顔
なんて余裕だったんですが・・・
(いえいえ、この時点で、かなり間違えた方向だったのです(笑))
その後、いったい何人の犬連れの方に「ドッグランはドッチですかぁ?」って聞いたんだろね?汗


時間的に余裕だったはずなのに・・・またまた軽く冷や汗汗
そしてようやく待ち合わせのドッグランに到着拍手
「すいませぇ~~~んっっやっぱ迷っちゃったぁ汗」「こんにちはぁ~~」
中には、お馴染みのお顔と始めましてのお顔達が笑顔音符
ママが外に出ちゃって、淋しくなっちゃったRママんちのお坊ちゃま方ハート
その後ろで、そんな様子を冷静に見つめるマリノちゃんハート

7ca76996.jpg


Rママとはちょっと久しぶりだね笑顔
groovyさんとは、はじめまして笑顔
久々でも、はじめましてでも、あっという間にいつも会ってる人たちのようになっちゃうね笑顔音符
しばしランで遊んだよ。

皆ほとんど落ち着いた年齢の犬達なので、大人なノリのドッグランでの時間(笑)
ほとんど「ラン」せず、まったりしてた、とも言う(笑)
まぁ、Bingoはいつものコト(笑)
6f89718a.jpg

↑ランで歩くBingoの写真(笑)(Rママ貴重な1枚ありがと音符

もう少し動きのアル様子を見たい方はRママのブログ(コチラコチラ)を見てね(笑)
コチラ

とりあえず、今居る犬達でで記念撮影キラキラ
63346a10.jpg


手前がマリノちゃん、後ろ向かって左からリュウくん、マービンちゃん、ポッポくん、チッチくん、レンちゃん、Bingoですハート
58172c50.jpg

↑この写真、集合写真にしては、皆なかなかイイ目線だし、揃ってて、なかなか上出来な写真だと思いません?
ほんの2~3枚で、まずまずのショットが撮れてコッチがビックリ(笑)

皆、ある程度の年齢の犬達のせいか、まったりとランを満喫

さてと~楽しい時間はつきませんが、そろそろDog Cafe Fu~さんに移動してお昼にしましょう料理

コチラのお店、店内は結構な広さがアルのがなかなかOKです。
でも、入り口の通じる通路の横の席窓際を陣取ってたビー軍団。
お客さんが通るたびに、お店の方が気づく前に「いらっしゃいませ音量」の声でお知らせしてたね(笑)

カフェでのBingoはというと・・・マットの上でマイペースちゃん。
テーブルには届かないコトを悟った模様(笑)
近くの席のお客さんにも「おとなしいなぁ」とか言われちゃってたんだけど。
基本的にはおとなしく出来るんだけどなぁ・・・帰りの電車でも、このノリでお願ぁ~いっっ汗
3e8a7f22.jpg


↓Rママ撮影Bingo(アリガト♪)
654faf05.jpg




しばらくして・・・
パパさんとママさんと共にジェニーちゃんがやってきたよ笑顔音符
今日は病院に行った後に来てくれたんだよ。
待ってたよ~笑顔。はじめまして笑顔

ジェニーちゃん、元気そうで何より笑顔お疲れ様クローバー

7055225b.jpg


リュウくんは、マリノちゃんを枕に。
お互い気にせずグ~グ~ZZZ
ひとりっこの我が家には憧れのほのぼのな風景。
あっ、Bingoとオネエチャンバージョンでは良くアルんですが(笑)

c2c8078a.jpg


話は尽きないけど、そろそろ日差しも和らいできた感じだし、
またランでもう1遊びしましょ~音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
