◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋祭り
またまた・・・さかのぼり話です汗
(スイマセ~ン、ブログは私のアルバム代わりでもアルもので(^_^;))

9月の末の週末に、姪×2とBingoで、近所の神社の秋祭りに行ったんだキラキラ

コレもバタバタしてた中の、束の間のプチ息抜きの時間だったね音符
夏のお祭りには行けなかったから、今年初のお祭りだね笑顔

サンポ済んだ後、お祭りの音に誘われ(笑)急遽決行鐘
時間もあまりナイし、地面はお祭りの屋台のオコボレも危険なので
Bingoカーで出動ロケット

注意この日の写真・・・カメラの撮影モードがダメだったのか、カメラ自体の性能のせいか、何だか皆メラメラ炎っとした映像になってます(^_^;)


B「おぉ~~~っっ美味しそうな屋台がイッパイだぁ~音符
キョロキョロしまくり、目移りしまくりのBingo(笑)↓
470582d0.jpg


お祭り&子供といったら・・・外せないのは、やっぱ「綿アメ」だよね音符
e10e18e5.jpg


あとは、何故かお祭りで買っちゃうのが「焼きそば」
この写真じゃ・・・・何の屋台だか全く分からないけど、焼きそばなの(笑)↓
ee8644c6.jpg


「今日のアチコチから漂う数々のウマウマは・・・・見てるだけで口に入らないのかなぁ・・・」と気づき始めてるBingo?(笑)↓
61da764b.jpg


41e6e917.jpg

結局・・・・、アチコチから漂うウマウマの数々は、見てるだけで神社を後にする事になり、怒りのお目目ビーム発射ロケットのBingoちゃん?(笑)
ピカァァァァァ~~ッッ炎
1179c26d.jpg



そして帰宅して、ワタシ達は焼きそば
オリコウにお祭り鑑賞したBingoちゃんの夕食は、ご褒美にいつものご飯の後ににヨーグルトを食べました料理
そ~そ~この焼きそば。目玉焼きが乗っててニラ&ニンニクがきいてて、結構ウマウマでしたまる
姪に「美味しいね~笑顔ねぇねぇ焼きそばの屋台のオジサンの顔覚えてるぅ?また居たら買っちゃおうね~音符
等とのたまってた叔母(爆)


こうして、秋の初めの、姪とBingoとワタシのプチ夜遊びは幕を閉じたのでありました(*?m?)ププッ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
