◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
戌年わんこの集いPART2
再度、大人な雰囲気のランでの遊び(笑)

戌年の年女4人組ハート
向かって左から、マービンちゃん、Bingo、レンちゃん、ジェニーちゃん
ん~~皆とってもプリチィちゃんハート
18db1b5b.jpg

やだぁ~Bingoちょっとカメラ凝視しすぎっっ(笑)


そして、皆大人な女で(?)マイペースちゃんハート
0ade7a32.jpg

そうそう~この日の戌年犬は、みんな女の子達だったんだよね。
同い年なので「うちもうちも~笑い」で盛り上がった話は色々あったね。、
その共通点中の1つで笑ったのが「最近、自分のこだわりドコロに関してウルサクなった」ってコト。
そのこだわる所とは・・・やはり「食べ物に関して」(笑)
皆さん今までも食いしん坊はかなりのモノだったけど(笑)、
でも今まではそんなに「くれくれ~」とうるさく吠えたりは、あまりなかったのに。
ここ最近はこだわりドコロ(食べ物ね(笑))に関して要求吠えがうるさくなったって共通意見びっくり
ワタシも先輩ワンコと暮らす方々に「年を重ねるにつれて、自分のこだわる部分に対してうるさくなる」って感じのコトは聞いてたんだ。
だから、「うわぁ~ビーグルのコダワリ所は・・・やっぱ食べ物なんだなぁ~」って(^_^;)

こんな「うちも、うちも~」の共通点が多い同じ年の犬オーナーさん達。
犬が年を重ねていくと何だかより嬉しいし、励みにもなったりする部分も多かったりするんだよねクローバー



そうそうこの日ジェニーちゃんは、コーギー君から猛アプローチをされまくりだったね(笑)
パパの腕の安全地帯に避難の図(?)
この後間もなく、ジェニーちゃんは大好きなパパさんの腕でグ~グ~ZZZ
33874c19.jpg


さてとぉ~~~
じゃ、全員集合の集合写真を撮りますかぁ?

では、この後は「やっぱり犬全員集合写真を撮るって大変ね汗汗の様子をどうぞ~(笑)

マリノちゃん入れないし汗・・・っていうか、そもそもベンチが・・ギュゥギュゥですって(爆)

cc5d5b64.jpg

ジェニーちゃんカワイイスマイルなんだけど・・・あとの皆さんアッチコッチ向いてるし汗
4a14b8c1.jpg


常に落ち着いてるマービンちゃんに、超スマイルなリュウ君にピッタリ寄り添うチッチちゃんに、吠えるジェニーちゃんの凝視するBingoに・・・と何だかおかしい1枚(*~m~)ププッ↓
2a2885fd.jpg


「あぁ~~Bingo落ちるっっ汗
と後ろに隠れてた黒子さんが思い切り露出っっ汗
346aa28b.jpg


あぁ~あぁ~降りちゃうし汗アッチコッチ向いちゃうし汗
e8660d2c.jpg

ん~~~なかなかイイ感じにはなってきたんだけどなぁ~あともう少し汗
bd8a2c76.jpg


ま・まぁ・・・こんなモンでOKOKっしょ~汗
いや、後ろの黒子さん(R母さん&Yにゃん)からの懇願です汗汗
「スイマセ~~~~ン汗も・もう、この辺でOKでお願いします~~~汗汗
もう足もしびれて限界でぇぇ~~すっっっドクロ
242da91c.jpg


皆さんお疲れ様でしたぁ~~(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
