◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
12回目の家族記念日♪
10月28日はBingoが我が家の家族になった日キラキラ
今日は、Bingoの12回目の家族記念日なのですクラッカー

先日退院してきたお母さんのお祝いと、10月の義妹の誕生日と、Bingoの家族記念日と3つのお祝いを合同で、家族皆が集まってお祝いしました祝クラッカー
しばしの人間の皆さんの会食も無事終わり(人間部門の様子は省略(笑))、
Bingoちゃん音符待ちに待ったケーキケーキタァ~~イム拍手にっこり拍手
控えめの夕食だけでVIPルームで待ちぼうけ&お預けだったBingoちゃん。
ようやくVIPルームから開放キラキラ
「ワタシの番ねっ音符今度はワタシのケーキねっ笑顔音符」と、部屋中うかれて飛び回る(笑)

本日のケーキケーキは、Rのさんからのステキな贈り物なのです笑顔音符
6f5b3ab2.jpg

アレルギーちゃんのBingoの為に、米粉を使った体に優しいシフォンケーキキラキラ
シフォンケーキだから、カロリーも控えめだねまる
Rのさん、優しいお心遣いをアリガトウハート
(デコレーション・・・大雑把だね~汗性格出ちった感汗


皆にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、
「Bingoが健康で長生きしますようにキラキラと願った後、
ケーキの12の数字のキャンドルを「フゥ~ッ」って消した。
あっ消したのは姪&甥(笑)で、Bingoはオネエチャンに抱っこされて「ピィピィ~汗」泣いてた(笑)


そして更に「ピィピィ汗」泣きながら、浮かれて飛び回り走る落ち着かないBingoちゃん音符

でぇ~~もぉ~~ゴメン汗
その前に・・撮影でぇ~~すウインク

オ「Bingoっ待てぇっっ・・・・・・・・・・・・・・・・」
B「ジィ~~~~~~~ッッ・・・・・・・・・・・」
Bingoちゃんケーキ凝視してます(笑)
d1dd0e1c.jpg

B「オネエチャン・・・そろそろ・・・か・・・じゃ・・・・なぁい・・・・・・・?」
Bingoちゃんやっぱりケーキ凝視してます(笑)
95f7deeb.jpg

B「う・うぅ~~~まだだよぉ~~汗長いなぁ~もうフセしちゃおっ汗
Bingoちゃん、引き続きケーキ凝視してます(笑)

9e4c4442.jpg


Bingoちゃん頑張ってフセの姿勢で待てしてます。 
7b5bb2d2.jpg


この後、「待てぇ・・・」に耐えられなくなったBingoちゃん。
しばし大騒ぎする汗(笑)
それゆえ・・・・・・Bingo耳めくれてます(笑)

e21a4cdb.jpg


Bingoちゃん、まだブツブツ文句を言ってます(笑)
47357162.jpg



オ「ハイハイ、Bingo良く頑張ったね~~~笑顔。じゃぁ~このケーキをカットしたらあげるからね~笑顔
またまた「ピィピィ汗」泣くBingo(笑)


オ「Bingoお待たせぇぇ~~~笑顔今あげるからね~~~笑顔
B「もぉ~~~~~オネエチャン早くちょうだぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ~~~ロケットロケット
Bingoちゃん我慢の限界の雄たけび(笑)
53ed6792.jpg

オ「Bingo待てよぉ~~~~・・・・・・・・・」
08349714.jpg



ではでは・・・・・
その後のBingoのケーキを食らう、いやいや召し上げる様子をご覧になりたい方は・・・・・
コチラをどうぞ(笑)




注意またまた、いつものお聞き苦しい声が入ってますが・・・・どうかご勘弁下さいすいません汗汗
でもいつも思うんだけど・・・、「こんな声なのかなぁ?汗

誕生日当日は、家族揃ってのお祝いは出来なかったけど、
Bingoの家族記念日の日に、皆でお祝い出来て良かったね笑顔



誕生日も、とっても大切な日だけど。

12年前の10月28日にBingoと出会えたコト。
(12年前のこの日のコトを知りたいなぁ~って方はコチラを見てね)

ココから、ワタシとBingoとの新しい毎日が始まったんだよね。
ワタシの世界も、この日から大きく変わったよ。

しつけで悩んだ時もあったなぁ。
思いがけないコトが起こり・・・心配で泣いたコトも何度もあったよね・・・。
でも、悩んだり困ったり泣いたりしたコト以上に、楽しいコト、幸せなコトがイッパイだった12年。
傍にBingoが居てくれるコトで、オネエチャンは助けられたり支えられたコトがイッパイイッパイあるんだよ。

顔黒でビターな色の、いかにも「ヤンチャ」って感じだったBingoお顔も年々色白さが増してカフェオレ色の柔らかなお顔になってきたねハート
6d27e98b.jpg



こうやって、元気に12回目の誕生日、家族記念日を迎えられるコト。
とっても幸せなコトだねクローバー
Bingo、オネエチャンの傍に居て、健康で長生きしてね。
そして、オネエチャンと一緒に、穏やかな時間を過ごしていこうね。

Bingo、ワタシの家族になってくれてホントにありがとう笑顔

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
