◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一安心だぁ~(/_;)
うぐぐ~(/_;)
皆さん心配ありがと~もう・・・とっても嬉しくて・・・(/_;)グスン

まずは、先に本日の病院の報告をした方がイイかなぁと。
レスは明日付けさせてもらいますねゴメンナサイ<(_ _)>

目の下の腫れは順調に回復まる
薬の効き目も順調まる
腫れも、あとチョットで問題ナシっていう位でまる
も少し同じ薬(抗菌薬&消炎薬)を飲み続けるけど、あとは普段どおりの生活でOKですとの事でまる

・・・って事で、外科的処置はナシで、このまま内服薬で治まってくれそうですまる

もちろんね、根本的な原因を取り除いた方がイイには越した事はナイとは思うんだけどね。
でもね、Bingoね、年齢的にも12歳って年齢でしょ。
だから年齢的な心配もあるんだけど、ちょっと手術で全身麻酔をするという事になった場合、
その他にもちょっと何個か少々心配な事があるんだ。
1個1個は病気とは言う程のものではなかったり、日常生活でも問題もないし、その事について薬を飲んでるとか・・そういう処置とかはしてないんだけどね。
1個1個については、そんな感じのモノがほとんどなんだけど、
でもビミョウな心配ゴトがいくつかアルので、それが「年齢+全身麻酔」ってなると、どう影響するか・・・がとても心配で。

今までも何度か「手術になるはてなびっくり」って事態にもなった事はあったけど、ホントに幸いな事に手術しないで済んで。
今までも、ホントに幸いな事に、チビん時に針の除去手術と避妊手術以外はしないで済んでるんだけどね。

いや、実際、もし万が一手術ってなったら、それらがドレくらいの問題になるかってのはすべてに関しては具体的に話した(聞いてみた)ってのはナイんだけどね。
1つの事に関しては以前ちょっと聞いた事があるんだけど、やっぱ全身麻酔ってなると、少々要注意かもってトコはあるようだし・・・。

だからやっぱ、出来るだけ全身麻酔ってのは極力出来るものなら避けたいって思ってて・・・。

あっゴメンナサイ汗ちょっと「歯根膿瘍」からは話がそれちゃったね汗


でね、「すべて順調前回まる」と仰って頂いたんだけどね。
前回病院に行った時に、スゴク気になりつつも・・・怖くて聞けなかった事も聞いてみた。
「あの・・先生・・・何か・・・・・怖いモノなんかでは・・・ナイですよね?」
すると、「この数日で腫れも順調に引いてるし、薬も順調に効いてるし、歯からきてるモノだと思って良いと思います」
というような言葉を頂いたまる

はぁ~~~良かったよぉ~~~(T▽T)(心の中は号泣モン汗

初め目の下の「腫れ」を見つけた時は、「急激な腫れ」だったし
「腫れ」ってね・・・やっぱね・・・・・・
やっぱね・・・悪い事も考えちゃうのよ。
しかもね腫れてる場所が・・・「顔」でしょ。
いや、もちろんドコだったイヤだけどね。
「よりによって顔だなんて・・(T_T)」とか考えちゃったり。


病院で診て頂いて「おそらく歯からくるモノ(歯根膿瘍)でしょう」との事だったんだけど。
「薬が効いてきたら歯からくるもの」と言ってイイでしょう、って事だから
「薬が効いて腫れも引いた」って確定してようやく「歯」が原因って言ってイイって感じな訳でしょ。
だから、それまでは「原因が歯」だとは断定できない訳で。


ほらワタシ先日も申し上げたように「自分の事は大雑把だけどBingoの事には心配性」だし(^_^;)


だから、薬が効いてくれて、腫れが引くまでは・・・、
やっぱね~心の片隅に悪い事もよぎってしまって・・・心配だったのです。
何か昨日の話とかも「参考になれば」の思いもあったけど、
そんな諸々の心配もあったりしたんで、ちょっと大袈裟な感じの書き方だったかなぁ~汗でゴメンナサイ汗


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~ホントこれでひとまず一安心だよ。




って事で・・・・・、
病院帰り、時間も押してるくせに~~~ミニ○ストップに寄りコレを(笑)
154d3725.jpg

で、Bingoと共にアイスで祝杯(?)あげましたクラッカー祝クラッカー(笑)
c526edcb.jpg

今日の十勝牛乳ソフトアイスは、いつもにも増して美味しいぃぃ~~~~~~ハート
ねぇ~Bingo笑顔音符



「いつもと変わりなく普通の毎日が送れる」ってコト、つい、ソレが当たり前のように毎日を過ごしちゃいがちだけど。
ソレは「健康で居てくれるからこその普通の毎日」なのに、
それをついつい忘れちゃいがちになる。
でも「いつもの普通の毎日が送れる」ってコト、ソレって「とっても幸せなコト」なんだよねクローバー


いつもと変わらず、ソファーで毛布に包まりZZZなBingoハート
6f7eacee.jpg

大事にならずにホントに良かったですクローバー
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。