◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ポカポカな時間♪
Bingoの予防接種をしなきゃで。
以前Bingoは予防接種で具合が悪くなったコトがアルのね。
だから、万が一接種後に具合が悪くなったら病院に行ける時間に駆け込まなくちゃなんで、午後でなく午前中でなきゃなんだぁ。

月末仕事が早めに済んだんで、ちょっと余裕が出来た今日。
昼前の数時間、少し抜けて自転車にBingo乗せて病院へ向かうダッシュ

何だか、Bingoと自転車も久々だね~。

病院も、耳血腫が完治して以来だから3ヶ月ぶり位。
久々なんで、やっぱり・・・オネエチャンは自転車の道のりを軽く迷いつつ汗
オネエチャンは、いつんなったら一切の迷いなく病院に行けるのだろう汗


軽く聴診、触診や検温をして頂く。
すべて問題ナシまる拍手
特に「歯」は、とってもキレイって褒めて頂いたよ音符
12歳って年齢を考えても、かなりキレイだって~言って頂いた笑顔

「毎日「手袋」で歯磨き頑張った甲斐がありますぅ~っ拍手」と、喜ぶオネエチャン。
心の中では、「くぅ~っっ(/_;)」って、喜びでむせび泣いてたよ(笑)


予防接種も、オリコウさんで完了OK

お会計が終わって、自転車病院を後にしようとした所
カワイイビーグルちゃんと会う音符
まだ若いビーちゃんで、愛想良しのかわいい子ハート
しばし戯れ(笑)、ビー話をして病院を後にした。
ん~今日の病院は、問題等もなく、帰りにはビーグルちゃんに会えるし、上々だったね笑顔


いつもの病院帰りに待ち受ける心臓破りの坂も、楽しい気分&カワイイBingoの後姿に励まされ、頑張って上りきったよ音符


思いのほか病院の混雑がなく、早めに済んだし
やっぱね~ポカポカな陽気に誘われて
「ねぇBingo音符ちょっぴり遠回りして帰ろうね~笑顔」って事にチューリップ
「あぁ~日差しがポカポカでキモチいいね~笑顔

自転車漕いで受ける風も心地イイ笑顔

前籠に乗るBingoの耳もピラァ~ってなびいてますますカワイイハート(笑)


そうだぁ~電球あのちっちゃな公園の、桜の木を見に行こう音符
いつも暗闇の中の散歩で、公園の薄気味悪い明かりでしか見たコトがないの。
だから、ちゃんと見たいなぁって思ってたんだよね。

その桜は「小彼岸桜」
(何故にお花に詳しくないワタシが花の名前を知ってるかというと・・・
 木に名前の札が下がってるから(笑))
毎年、この時期と春に2度花を咲かせるんだよ。

「ほら、Bingo見てごらん笑顔
いつも散歩だと暗くて良く見えないけど、明るいとキレイな桜良く見えるね音符
64275185.jpg


白とピンク、2つの色の桜の木。
ef48db71.jpg



んな感じで、前籠にワンコ乗せた自転車を止めて上を眺めてたら・・・
傍に「ブルル~ンダッシュ」ってバイクが止まり。
「何見てるんだぁ?」
「桜が咲いてるんですょ~笑顔
「おっ電球この時期の桜かぁ~キラキラ」って、お蕎麦屋さんのオジサンが桜見物の仲間に加わる(笑)
オジサンも携帯出して撮影が始まったキラキラ(笑)
「オネエチャン仲間が増えたじゃん」とオジサンを見るBingo(笑)
a444091c.jpg


撮影に力がこもり始めたオジサンを尻目に
「じゃワタシ達はお先にぃ~笑顔」と、しばしのポカポカの日差しの中の秋の桜見物の場を去る。

何だかとってもキモチ良くって、無人の野菜販売見かけ思わずブロッコリー衝動買い(笑)
28c7f9f5.jpg


でもね~~~
バッグも病院行くだけにはずだったから、お財布とうんち袋が入る程度のプチサイズでブロッコリーが入る余地はなく汗
前籠にはカワイイBingoちゃん(笑)だし、一緒に入れたら野菜好きのBingoちゃんナマで食べちゃいそうだし汗
でも・・・・・今日はポカポカな日差しが心地よく、オネエチャンのキモチもご機嫌さんだったので・・・・・・
ブロッコリーを、まるでカラオケマイクマイク持ってるかのように、堂々とそのまんま掴み
オネエチャンは自転車漕ぎ家路に向かったのでした(*?m?)ププッ


ほんの束の間だったけど。
何だか、とってもポカポカな時間だったね~Bingo笑顔音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
