◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
スキップしちゃダメ
あまりリアルタイムでテレビを見ることが少ない。
録画したモノで見るのがメイン。
だからCMは、ほぼスキップ。

で~も~最近さ、ワタシのハートをわしづかみにするするたまらなくカワイイCM何個かアルものだから。
CMのスキップ中は要注意注意
やっぱ1番はコチラキラキラ
そりゃビーオーナーだったら、たまらないよねドキドキ大ハート矢ドキドキ大
見ると、思わず「うんうん、うちもこんなん、こんなん笑顔」って音符
見ながらニマニマしてテレビに釘付けハート矢
このCMホントよくビーグルが表現されてる笑い

ワタシったら時々「トゥットゥ~~ッ音符トゥットゥットゥ~音符」」って、あのCMのBGM口ずさんでたりするし(笑)
で、そのビーグルはBingoになっててね(*?m?)ププッ

まぁ~↑のCMは、ワタシだけでなくビーオーナーのハートハートを掴むのは間違いないけど。




ワタシね、も1つ録画してるビデオ見ててCMをスキップ中に、流れてるとおもわず止めて巻き戻ししちゃうCMがアルの。

それは、永○園のCM電球

そう、あのブルドッグの赤ちゃん×2のCMキラキラ
アレ初めて見た時には・・・あんまりかわいくって
「やぁだぁ~なぁ~にぃ~~~~アンタ達っっ」ってプチ切れしたよ(笑)
もう、可愛さにとろける(笑)
もう勘弁して下さぁ~~い汗汗
すんごいカワイイドキドキ大
何だろなぁ~あの何とも言えないたまらない可愛さったらドキドキ大
腰砕けモン(笑)

ビーの赤ちゃんは言うまでもなくカワイイドキドキ大
これは、ビー飼いだしね、やっぱ別格。

でも、ブルドッグの赤ちゃんって・・・、何とも言えない可愛さがアルドキドキ大

本物の赤ちゃんはムリだから・・・
せめてヌイグルミでも・・・と、・バーコード集めて応募しちゃおうかなぁ~なんて思ってる最近のワタシ(笑)





「ちょっと・・・オネエチャン。今日の話、ワタシの話題が少ないんじゃありません?」
3edc3101.jpg

「やぁぁぁだぁ~~~~オネエチャンのハートを何よりも1番わしづかみにするのはBingoに決まってんじゃぁ~~~んドキドキ大ハート矢ドキドキ大



ハイハイ汗結局・・・・・・・、何だかんだ言っても、今回も最後はそういう〆かよっっ汗ってね~~スイマセンすいません(*?m?)ププッ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
