◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プレゼント♪
9月のBingoの誕生日の祝お祝いに、Dママからとってもステキなプレゼントを頂いたの笑顔音符
(何だか・・・時差ありありでゴメンナサイ汗

それは・・・・・・、こんなステキなカフェマットハート
モンステラ柄でハワイの香りイッパイって感じでステキ~笑顔ハート

そうです笑顔このステキなカフェマットは・・・BAY DOGSさんの商品なんだよハート音符


Bingo、カワイイマットの上で「フセ」したよ音符
ae93f99c.jpg

「お座り」もしたよ音符
2e9d0c37.jpg


「ゴロン」もしちゃったぁ音符
5bf731ab.jpg


Bingoの指定席の自転車の前籠にも使わせてもらったりも音符
cc1e6230.jpg


Bingoが頂いたのと同じ柄のマットはSOLD OUTだけど、
他にも色々と選ぶの困っちゃう~汗ってな、ステキなカフェマットがイッパイハート

Dママ、とってもステキなプレゼントホントにホントにありがとう~~笑顔音符
とっても嬉しかったよ笑顔音符
大切に使わせてもらうからねキラキラ



そして、同じくBAY DOGSさん
からもう1つハート

あららBingoったら、オネエチャンより先にチェックしてるし(笑)
f40dadd6.jpg


Bingoは枕が大好きハート

寒い時期は、寝初めは、いつもワタシの腕枕で寝るし(笑)

なのでオネエチャンからBingoに、カワイイボーンクッションプレゼント


ボーン型がカワイイのはもちろん、素材的にもしっかりした生地でとってもまる

ほら音符Bingoも、もうすっかりお気に入り笑顔
3d315522.jpg
331e5ac3.jpg
NAOさん、ステキな商品をありがとう音符


そしてこちらは、Bingoが頂いたプレゼントたちハート
(正確に言うと・・・オネエチャンからは「誕生日頃に買ってあげたモノ」っがメイン(笑))
21f8d054.jpg

プレゼントそのものが嬉しいのはもちろんなのだけど。
贈ってくれた人が「Bingoにはコレがイイかなぁ」って色々考えながら選んでくれたんだなぁ
ってキモチを考えるだけでもシアワセクローバー
プレゼントを選んでる時間って、費やす時間は様々だけど
選んでる瞬間って、その相手のことをイッパイ想いながら選ぶもんね。
ワタシも「喜んでもらえるかなぁ~」「似合うかなぁ~」とかアレコレ想い考えながら選んでる時間って、とっても好きハート

このコ達を選んでる時、その人の頭の中にはBingoがイッパイハート
ねぇ、考えるととってもシアワセだよね笑顔ハート


あっオネエチャンの頭ん中は・・・、いつもBingoがイッパイで困っちゃうんだよなぁ~ハート矢(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
