◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
公園の後は
ショコラポンネさん。

公園に来るのが久々だから、こちらにオジャマするのも久々汗
お久しぶりですぅ~。

相変わらず、らんちゃんは人懐っこくてプリチィちゃんハート


しばしお喋り&らんちゃんと戯れた後
コチラに来たら、「やっぱコレよね~笑顔」って事で、わんこアイスを音符
本日は「カボチャのアイス」をセレクトハート
Bingoちゃん「待ってましたぁ~音符
be8130b4.jpg
もちろんオネエチャンも一緒にウインク

フリールームで、アイスを頂きつつ、しばし休ませて頂く。
んで~赤いソファーで写真撮らせて頂いたり音符
ビンたん・・・妙に真顔(*?m?)ププッ
2152d1ce.jpg



久々なのに長居しちゃってスイマセン汗
また自転車飛ばして公園に行ったら帰りに遊びに来ますね笑顔





あららぁ~お姉ちゃんたらついつい休憩取ってばっかで~、何だかもうイイ時間になってるじゃん汗

ホント日が短いよね~
もう日が傾きかけてきてるね夕日
041e54b0.jpg

早く帰らなきゃ


・・・・・・と言いつつ
「大判焼き」なんて看板を住宅街に発見したオネエチャン電球
「Bingoちょっと待っててね~」だって汗
だってさ、ちょっとオネエチャン考えたら今日お昼食べてなかったのよ困った
だからぁ~お腹すいちゃって~つい引き寄せられた(笑)

大判焼き屋さんの前で、夕日を夕日浴び「全くオネエチャンは・・・(-_-;)」ってな顔のBingo(笑)
9e6d5d90.jpg


ホントはすぎにでも大判焼きをパクッとしたかったオネエチャン
でも、またBingoに「ハァ~(-_-;)」ってされそうなので、必死にガマン(笑)そしてオネエチャンは、傾きかけてる夕日の中、カワイイBingoを乗せて自転車を漕いで帰りましたダッシュ
5068c529.jpg




ねぇBingo、やっぱ公園はイイね~笑顔
また時間作って行こうね笑顔音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
