◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
も1つ
うちの駅のうまうまで人気のパン屋さん

「Boulangerie Copainさん」

・・・って、コチラのお店はワタシはお初初心者
我が家は、こちらの出口側ではなく逆の出口側なので、どうしても自分ち側の出口の方のが多くなるのよね~。

したら、オープンしたのは今年なんだそう。

3efe4543.jpg

カワイイお店音符

店内も、お客さんが2人入ったらイッパイって位の大きさ。
でも、ほとんど尽きるコトなくお客さんが居るって感じ。

お初初心者なうえ、お腹が減ってたので悩む悩む~汗
でも、次のお客さんもお待ちなので、何とか頑張って(?)選択したよ。



フロッケン セザム
28699948.jpg

ベーコンエピ、キントキ、チェダーチーズ
bd6488c5.jpg
キントキとチーズはパンがモッチリ系の食感ハート
04d090dc.jpg

ミルクフランス、ぶどうとくるみのスコーン、ぶどうパン
c7fce944.jpg
このミルクフランスも、中のミルクの優しい味と砂糖?ザラメ?のジャリジャリ感とが、もうたまらないまる
8dea8c60.jpg


塩味とお砂糖のラスク
3fc3317c.jpg
この塩味のラスク。ピリッとしてて、グラスと一緒にいったら・・・ワインもラスクもすすんでしまうコトは間違いなしキラキラ



助けて~~~~っっ汗
もう・・・・・全部がウマウマドキドキ大ドキドキ大
「ドレが1番ウマウマだった?」って聞かれても「全部ウマウマだった」って感じ(笑)
ホントハズレなしまる

とにかく、パンそのものの味がウマウマだし、丁寧に作ってるなぁ~って感じが、ど素人(笑)のワタシにもスゴク感じれる音符

最寄の駅に、こんなウマウマなパン屋さんがあって幸せ笑顔ハート


あっこれらすべてワタシ1人で平らげた訳じゃなくってよ(笑)




駅の出口、反対側だろうと、逆側降りてわざわざ行っちゃうってばぁ~っっ。

あぁ~12月だっていうのに~師走だっていうのに~ホント寄り道増えちゃうなぁ~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
