◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
蓼科の旅No3(御泉水自然園篇)
こちらが御泉水自然園1周が約40分くらいの遊歩道になってるそうで、ワンコとサンポにも丁度イイね音符
(ワタシ達はショートカットのコースで)
でも、「ん~森の中に居るね~」って感じなんで、案内をきちんと見ないと迷子になるかも。
いや、方向音痴なワタシなんかの場合は・・かなぁ?(笑)
d2cb3c9a.jpg


いざっっ皆で並んでLet's Go~~~~~~走る音符(*?m?)ププッ
(スイマセン汗こんな演出でやろうって言ったのワタシです(爆))
0e38facb.jpg


「おね~ちゃんっっ写真なんて撮ってないで早く行こうよ~~~っっ汗
ってなBingo↓
3cccdc28.jpg


緑の中の散策で、Bingoも足取り軽やか&興味津々音符
一番前を率先して歩くBingo隊長(笑)
aa7779f9.jpg

ん?Bingo隊長ぉ~っっ、何か発見したでありますかぁ~っっ?
5b63bd84.jpg




自然園の中は涼しくて歩いててもキモチいいね~音符
テクテクテクテク足跡
9c792d5c.jpg


山からの湧き水の始まりのトコでハシャグ僕ら(笑)
7deb9b15.jpg




プチ散策を楽しんだ後
行きに皆で整列した(笑)橋の池は、覗いてみたらコインお金が沢山投げられていたので
1a5b8f9a.jpg

ワタシ達もコイン投げてお願いをキラキラ

829ceed8.jpg

姪たちが「○○(我が家の苗字)家の皆が仲良く長生きできますようにキラキラ
なんて言ってくれて、ジィ~ン(/_;)
ホントいいこだよ(/_;)
もちろんワタシとBingoも、同じ願いを込めてコインを投げたよキラキラ

さて車でお留守番してるバァバが待ってるし、そろそろゴンドラで降りていこうね。

帰りのゴンドラでも、Bingoちゃん下界の興味津々で見てたよ音符
26b975b4.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
