◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
蓼科の旅NO.1(ボート初体験篇)
スイマセ~~ン、のコトをすっかり寒くなった今頃話します(笑)


両親が前から「孫達と旅行したい」って言ってて、
姪たちも「Bingoと一緒に旅行したい」、私も「姪たちとBingo連れで旅に行きたいなぁ」と、
各自前々から思ってはいたけど、なかなか各自の予定が合わなかったりで実現出来ないでいた旅。

でも、夏休みなら行けるかもなぁ~と、ふと思い立ち電球
私も暑い時期は体がシンドイけど、自動車なら移動時は涼しいし、Bingoと旅したいと思いつつバタバタしてて行けずだったし・・・、
って事で急遽幹事さんは動き出したのです笑顔(笑)

ホント急だったし、ダメ元で問い合わせしたら・・・取れてまる
・・・って事で「いざ決行」となったのです電球
ちょうど、その時期パソコンが壊れてしまってて情報収集が出来なかったので、本しこたま買い込んで。
今回は「子供が楽しめて出来るだけ犬Bingoも一緒に楽しめる旅」をテーマにしましたキラキラ
(テーマって・・・大げさ汗(笑))

日時は8月7日から1泊のプチ・ファミリー旅です音符



先に言っとくね~この話・・・・・・ホ~~~~~ントッッ長いよっっ汗
えっとね~ 「NO7」まで(爆)
だってさぁ~アルバム代わりだし~、でね、ワタシね・・・「画像を何個かくっ付けて1個にする」みたいな処理出来ないのよドクロ
なモンで、内容ないくせに写真の枚数の関係で・・・そんな長々になっちって汗汗
もしかしたら・・「蓼科に犬連れ&子供連れ旅したい」なんて人には・・・チョビットは参考になるかも?

では、言い訳も済んだので~始めます(笑)


出発する朝、準備してると、いつものように落ち着かず、置いてかれないようにくっ付いてまわるBingo(笑)
皆に「Bingoも一緒で皆で行くんだよ~大丈夫だよ~」って声をかけられまくる(笑)

さて出発だよぉ~~~笑顔音符

「ドコに行くのかなぁ~音符
久々の自動車で、しかも姪達も一緒でワクワクのBingo笑顔
4850a706.jpg


早朝からの出発だけど、仲良く賑やかな女子たち女の子(笑)↓
b7a65cb4.jpg


何度か休憩を入れて、SAでBingo連れてると「カワイイねぇ~音符」って何度も言われて
「Bingo人気者だね~笑顔」って喜ぶ姪たち(笑)
もぉ~Bingoもカワイイけど(笑)、あんた達もカワイイんだからぁハート(笑)



さて、雲行きが少し怪しい感じではあるけど、女神湖に到着キラキラ
目的は・・・・・・・ボートですハート(笑)
しかもね・・・・・・・・全員で白鳥ボートハート(笑)
注意コチラのボート。犬はBingoはOKと言ってもらえましたが、もし乗りたいと思った方は犬の大きさ等、ご確認して下さいね。他に蓼科湖もボートあって犬OKらしい)

両親と私は手漕ぎボートなんて超久々びっくり
Bingoと姪たちは初心者初体験初心者です
262a01fd.jpg
湖に興味津々なBingo(笑)。
足漕ぎで1番頑張ってくれた姪1ちゃん笑顔
途中、雷も鳴ってきて若干緊張気味だった姪2ちゃん
何だか1番ハシャイデタおねえちゃん(*?m?)ププッ
0c1f50b2.jpg



キョロキョロしつつ、でも落ち着いて乗ってたBingoだったけど・・・
湖でガチョウ?アヒル?鳥を発見したら、突如活気づきスイッチが入っちゃった電球Bingoちゃんロケット
25485ad2.jpg
2e572b4e.jpg

もう・・リードしっかり持ってなきゃ飛び込んでたなぁ~ってな勢いなんだもんショック汗
5d810f30.jpg

全く~Bingoったら・・ホント野生の生きもの好きなんだもん汗
(以前、数回馬さんや牛さん見て大興奮したコトあり(笑))
しばしの湖の上を楽しみました音符


雷がゴロゴロ来てたけど、無事に白鳥ボートは乗り場へ帰還。
さて車に戻ろうか・・・のトコで突然大粒の雨がザァ~~~~~~びっくり
慌てて車へ乗り込む。
でもボートん時に降らないでラッキーだったねOK

さて、次は・・またまた初心者初体験モノ初心者です笑顔
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
