◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
蓼科の旅No5(2日目)
爽やかな朝のサンポの為に、翌日は早起きキラキラ
前日の天気予報は雨とか言ってたけど、雲は多いものの、時々太陽も出てボチボチ。
姪たちとBingoと早朝サンポに行きました音符
ちょっとボケてるけど、何故か皆揃って「右足が上がってて」カワイイ1枚ハート
f9bc35ba.jpg



早朝なんでまだスッピンだからぁ~Bingoで隠しちゃお~」な奴↓
774c6748.jpg




宿をチェックアウトして、さて出発。

目的地に行く途中、なかなか眺めの良さそうなポイント発見電球
白樺高原 「夕日の丘」
で~も~、こん時、朝だったんだけど(笑)
も少し雲がなければね~夕日でなく朝でも(笑)、遠くまで見渡せて眺めも良さそうだけど
58e72294.jpg


Bingoとオネエチャンの2ショットキラキラ
左の写真のように・・・
ムリムリカメラ目線を取らされて・・・
右の写真のようなカメラ目線の2ショットが撮れました(笑)
だから、右のカメラ目線の2ショットのBingoはビミョウに不満顔?↓
62c53001.jpg



姪2ちゃんとBingoとキラキラ
f64a2037.jpg

↑ドレもBingoは違う方を見てるね(笑)
いつもはカメラ構えるとバッチリカメラ目線のBingoだけど(笑)、
自然の空気やニオイに興味津々で、なかなかカメラの方に向かなかったんだよね汗
やっぱ自然が多いトコだと、それだけでBingoもワクワクしてるね音符




さて次の目的地は長門牧場さん

敷地内には、北海道の景色なんかでよくみかける牧草の束があってびっくり
「これは上らなきゃだよね~笑顔音符」と音符
「うわぁ~高いね~~~びっくり
f77a3892.jpg


うわぁ~またヘンなノリの奴が困った汗

で・・・・・Bingoちゃんは・・・ドコ見てんの?(笑)


引き続き長門牧場です。
何かアルと・・・ついついやりたくなっちゃうんだよね(笑)
Bingoも紐持ってるんだよ(笑)↓
41388338.jpg


ココのアイスは美味しいと評判で電球
ちょっと・・アイス溶けまくっちゃって~、舐めた後でスイマセ~~~ンすいません汗
でもホ~~~ントにとっても美味しかったですハートハート
「蓼科1(だっけかなぁ?)美味しい」と評判になるだけはアルOK
スゴイ濃厚で、アイス好きなワタシも大満足ですまる
05fca386.jpg

Bingoも大満足音符「オネエチャン・・もっとチョウダイハート」とみつめるBingo笑顔

ff15c13c.jpg





ソフトのお裾分け♪


次は、長門牧場さんでの「バター作り体験」だよ音符
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
