◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
蓼科の旅NO4(Bingo馬車に乗る篇)
ゴンドラ下りて、軽く朝食とった後
(敷地内に犬OKのトコあるけど、カレーはダメ。食べるなら麺系の方がまだイイかも)
やっぱ牧場来たら乳製品は外せないでしょ~ってコトでドキドキ大

アイスと~
104c8467.jpg

あとは牛乳
0df14440.jpg


お腹もイッパイだし~続いての初心者初体験PART3初心者
「Bingo馬車に乗る」(笑)
姪達も初心者初体験初心者
いや、考えたら・・・ワタシもオトナになってからは初心者初心者じゃないはてな(笑)

蓼科ふれあい牧場の前で馬車を見かけ、「乗りたい~~音符」という姪達の意見で、
ダメ元で「犬は・・・イイですかぁ?」と聞いたら、笑顔で「イイですよ」とオバサン笑顔

c5d17b9f.jpg

野生の生き物ハートのBingo。
馬さんに興奮しないかなぁ・・と不安だったけど、落ち着いた様子で馬車に乗り込んだ笑顔
したら乗って間もなく「ワンッびっくり」って困った
「えっはてなどうしたのBingoはてなびっくり静かにっっ」って言ってたら、前を通った犬に吠えてたんだった汗
まぁ1吠え「ワンッッびっくり」って言っちゃったけど、その後はホントオリコウに馬車からの景色を見てたよまる
b0258971.jpg




馬さんの名前は「ころちゃん」
とってもおとなしく穏やかで、オバサン共々、通る人皆から声かけられてる有名人&有名馬さんですキラキラ
b30e7465.jpg



「ころちゃん、ありがとう笑顔お疲れ様ぁ~笑顔」とニンジンを音符
エサの野菜を買うと、ころちゃんにあげるコトが出来るよ笑顔
さすがにコレはBingoは遠慮しました(笑)
Bingoもニンジン食べちゃいそうだからさぁ(笑)
f4a914bb.jpg


さて、そろそろ宿に向かいましょ~。

今回のお宿は、某会員制リゾートのお試しプラン
えっとね~まぁ泊まった場所が悪かったんだろうけど、一応犬OKってコトなんだけど
犬連れには居心地が・・・ねぇ~で汗
直前で「空いてないよね~」のダメ元で聞いたら、強引に入れてくれたのか、大人3人&子供2人&犬にはかなり手狭な部屋で汗

お食事も・・・ちょっとね~汗ステーキちょっと硬かったし汗(笑)
でも夜外に出るには近場には何もナイし、車で行ったら飲めないしね汗
(食堂は犬ダメ

まぁ~超お得プランだしとは言え、初めにお試しプランでこんな感じじゃ、
イイ印象持たないから会員になる気にはなかなかならないと思うなぁ~汗
やはり両親も却下でした汗
初めにもっと犬施設がしっかりしてる所に泊まってたら考えは違ってたかもだけどね~。
でも、ワタシは久々の温泉はキモチ良かったけどね温泉


け~~ど~この宿ん中、両親の携帯の電波は立ってるのに・・・、
ワタシのFOMAだけ何故か圏外ドクロ
やっぱFOMA地方に弱いねぇぇぇぇ~~~っっ汗汗

宿は・・・で、楽しみにしてた星空も雲が多くて見えなくて残念かったけど、
他のコトは楽しいコトいっぱいだったから良しってコトにしよう。

Bingoも初心者初体験初心者イッパイして疲れたね~オヤスミ~ZZZ
c5c8db15.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
