◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
バラバラ事件発生!
でも話したとおり

病院から戻ってすぐに、Bingoに薬を飲ませて。

「はぁ~やっぱヘルニアだったかぁ~」

「もうなぁ~5~6年もなってなかったからなぁ~まさかヘルニアだとはね~」

「まぁ今回は軽いようで良かったよね笑顔

「でも安静にしてなきゃだから、しばらくはおとなしくさせてね。」

「散歩もしばらくは大事とって休ませるけど、お薬でチィが増えるだろうから、お部屋のトイレ気をつけてあげてね」

なんて話を家族に話して。

その後、ほんの少しBingoの居るリビングを離れ。

で、またリビングに戻り、テーブルに座ろうとしたら、テーブルの下に何かを発見電球


「うわっ今回はやっぱ、元気復活早いんじゃん。

も~またパワー余って広告イタズラしたなぁ~っっ」

なんて言って紙切れ拾い上げたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ汗汗

テーブルの下にあったのは、広告の紙切れじゃぁなぁぁぁ~~~~~~いっっっっ汗汗汗汗














fc6ae4b6.jpg



ひ・ひ・英世クンではないですかぁぁぁぁ~~~っっショック





病院戻って、ちょっとテーブルにお金を置いておいたんですが。

エアコンの風で「ふわぁ~」っと飛んでしまったんでしょうね~英世クンが。



ねっ・・・・・・・・・・

「ヘルニアじゃない?汗」なんて心配して病院行ってきて。

戻って間もなくなんですけど。

こんなイタズラしちゃう位に薬は効くんです。

いや、まぁ今回は、幸いにもかなり軽い方ではあったんですけど・・ね。




ま・・まぁ・・・・テーブルにポロッとお金置いといたオネエチャンがいけないのですよ・・・・・・・。


それにね・・・・

諭吉クンでなく、英世クンで良かったよね・・・



犯人はね・・・・・・・・
もちろん、このコですっっ

0f42c50e.jpg


こんな虫も殺せないようなお顔してるくせに(笑)
いや、実際には虫さん「パクッ」なんて事もしたコトある奴なんですが(笑)




英世がコッパミジンにされようとも・・・

それでもBingo愛するオネエチャンの願いは1つさ・・・

Bingo早く薬なしでも、元気に居られるようになりますようにクローバー


ところで・・・こんなんで・・・・銀行で取っ変えてくれるんでしょうかぁ?困った(爆)


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
