◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カッコよく温まるね♪
こんなコート着ればぁ~笑顔音符
1d9f0e9b.jpg



両サイドのポッケも、後ろの皮のワッペンもイイ~音符
それから~特に、このポワポワの襟が、またイイのよね~~ハート
c79c0f2a.jpg


横のポッケには、冷え大敵のBingoちゃんならカイロ入れてもイイかもね電球(笑)
1387181e.jpg

表地は細いコーデュロイで、裏地はフリースであったかいね~音符
6a3438ef.jpg

ec3d8c2a.jpg
モコモコ襟の裏側は、リードが通せる穴もアリ。

ま・・・ハーネス派のBingoの場合は・・・ちと使えないのが残念悲しい
でも、このコートの上からハーネスするのはホント惜しいなぁ~が実感汗


こちらのコート。
カッコよくボーイッシュな感じにももちろん着れるんだけど。
7f160a66.jpg


また反対に、ココ最近よく見るポワポワ襟のコート風ってな感じで、女の子らしい感じにも着れる。
(さんざん「キャァ~~Bingoイイわ音符も~~~カッコイイぃ~~ドキドキ大
カワイイ~~~ドキドキ大と、いつもにも増して大騒ぎの撮影だったもので汗(笑)、モデルのBingoさんお疲れのようだったので、モデルなしです汗
こんなんどう?
0d5ad1db.jpg

ちょっと対比を分かりやすく・・と、デニムのオーバーオールが男の子で、スカートが女の子って、イージーなコーディネートでスイマセン汗(笑)
何か写真でウマく伝わらないんで、分かりやすく↑んなコトしてみましたが、そんなコーディネートなんてナシで、
コートだけで、何故か「カッコイイ系」にも「カワイイ系」にも見えちゃうステキなコートなのハート
1度着せてみれば、この意味やステキ度がよぉ~く分かるよ(笑)
も~1粒で2度美味しいコート?(笑)


イイなぁ~Bingo。

オネエチャンもこのコート欲しいなぁ・・・。

いや、本気で思って、実は・・・羽織ってみた(笑)

でもソレは叶わぬ願いなので、オネエチャンは、ニット帽で、頭だけでもポカポカにしよ~ハートと(笑)
0ac463c9.jpg



こんな今回もステキな商品出してくれちゃって~
も~やってくれますなぁ~W・D・Gさん

ちなみに、いつもBingoはWDGさんのウェアは「サイズ5」が基本だけど、
こちらのコートは「サイズ4」です。


Bingoの場合、「サイズ4」で、中にトレーナーとか着ても大丈夫なサイズでした。
首とお腹んトコはマジックテープだから調整も利くしね。



それからぁ~、今回コートの話に偏ってしまったけど、
Bingoったら、ほら定番トレーナーも良く似合いますハート
(全く~ホント親ばかだね~(笑)おもいきり自覚済み(笑))
b4eeb22d.jpg
f72d9151.jpg

コレは・・・結局、前回ん時にはガマンしたはずだったのに、オネエチャンのとおソロをガマン出来ずに手を出したトレーナーハート(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
