◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
もう・・・、最後のブログを書いてから、なんと・・・半年近くが過ぎてしまってます汗汗

書き込みもして頂いてるというのに・・・
すっかり放置状態になってしまってホントにホントにスイマセンでしたすいませんすいませんすいません汗


昨年から、家族の手術や入院など家族の健康面で色々あり、家の中がバタバタ状態が続いてしまってました。

元々、あまりテキパキと物事をかなせるタイプではナイわたしなので汗

毎日の目の前のやるべき事に追われる毎日になってしまってました。


立て続いたもので、アップアップな毎日でしたが、
今は、皆が、ほぼ落ち着いて、通常生活に戻ってきてます笑顔音符


そんなバタバタした生活の最中に、ワタシの一番のパワーの元のBingoも、ちょっと原因がハッキリしない症状が出たりしてた事もありました悲しい
それが、いつも夜寝る前に、症状が出る事が多く・・・。
「どうか今晩は普通に穏やかに眠ってくれますように・・・」って、毎晩Bingoが寝付くのを見守る夜も続いてました。
でも、今はそんな症状もなくなって、毎晩2人で爆睡してます笑顔音符

普段の生活では当たり前のように思ってる「夜になって、Bingoがいつもどおり眠りにつく」ってコトが
とってもとっても幸せだって、ほんっとにしみじみ思ってますクローバー

もう、Bingoちゃん元気も食い気も炸裂ですクラッカー



いつもは当たり前のように思えてる「いつもどおりの毎日が送れる」ってコトがスゴク幸せだな、ってつくづく感じてます。クローバー


・・・というコトで、家族の健康面は落ちついてきて、「さぁネット復活だぁ~!」って行きたいトコだったたんですが・・・、
うちのパソコンサマの健康面までがダメ気味で汗


パソコンも、そんな状態だったり、あまりのネットから遠ざかった生活が長く続き・・・
生活は落ち着きを取り戻しても、なかなかネット復活するタイミングを逃してしまってました汗

でも、そんな中、ワタシの背中を押してくれた出来事があり。

「ネットをしてたからこそ知り合えた皆さん」

「他愛ないけど、大切で忘れたくないBingoとの生活を記録しときたい、ってキモチ」


ワタシにとって、とっても大事だったのに、ずっと遠ざかったしまってたコト。
改めて、大切にしなきゃって思い


ようやく、と~~~っても重くなった腰をあげるコトが出来ました。


まだ、パソコンの調子もイマイチなままなんで、ボチボチになるのは必至だけど・・・、

また、相変わらずの「超・自己満足全開」な世界になるのは必至になると思いますが(笑)

良かったら、またお付き合い下さい<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
