◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Bingo?
いつものソファーに座るBingo音符

8e436ae5.jpg
70e173e7.jpg


あれれはてなはてな

珍しくBingo裸族じゃんっっびっくり


じゃなくてぇ~~~
なんか・・・・・・・・・Bingoちっちゃくなっちゃったぁはてなはてな
a9dd8769.jpg


あれ~~~~~~っっびっくりびっくりびっくり

ちっちゃくなっちゃったんじゃなくて~~~っっ

BingoとチビBingoはてなはてな

それとも・・・Bingoちゃんっっ12歳にてベイべー出産っっびっくりはてな



ひゃぁ~~~~

後姿も瓜二つっっ

背中のウネウネ模様もおんなじぃ~~~っっっ
0286cd06.jpg
47d5581a.jpg






















なんつって~~~~(笑)

これはフェルトで作って頂いたBingoなの笑顔音符
フェルトなんで、触り心地もイイんだなぁ音符

でも、このBingoのかなぁ~~りビミョウな体の柄の出し方
お見事でしょ~~~っっまる



昨年、WDGさんでフェルトブルースさんを見て
「いやぁ~~んカワイイ~~~~~ハートハート」と悶絶して(笑)、作ってる方を紹介して頂いたのねん。
3907d833.jpg




で、チビBingoが仕上がったトコで
実際には実現できてない2ショットを、フェルトブルースさん&Bingoバージョンで音符(笑)
うっひゃぁ~もう2人共、「かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~っっハートハートハート」(注「カワイイ」の意(笑))↓
7693f79a.jpg

またもや悶絶しながらの撮影(笑)
現実には、こんな寄り添っての2ショットはムリだろうけどね(笑)



こういうBingoのビミョウな柄とかとても面倒なのに、とっても丁寧に正確に出して頂いて・・・。
あと、Bingoの前面に張ってる耳とかも、かなり苦労されたそうで・・・・。
でも、ホント見事な仕上がりです。
ワガママ言ってしまいましたが、チビBingoに大感激です、ありがとうございましたぁ~<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
