◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今年もあとチョットだよ~(^_^;)
ご無沙汰してます汗

ワタクシ、師じゃないんだけどなぁ~、おもいきり師走が炸裂してます汗

12月の忙しい時期、またもや家族が入院したり(今は無事に手術も成功して退院してます)、具合が悪くなったり・・・等も重なり・・・。


ワタシも、そんなんで、今年は、クリスマスモード木も忘年会モード乾杯も、例年に比べると・・・・かなぁ~り控えめだよ悲しい

したら、せめて・・・暴飲暴食も減って年末の体重増るんじゃないの?音符
なんて期待したけど・・・・・・・・
気づかないうちにストレス食いしてたんだか、忙しくてジャンクに走ったせいか、んな期待は見事に打ち砕かれてたし(T▽T)くぅ~~~っっ汗



あぁ~今年も残り僅か。
分かってますよ~。
でもでも・・・やってもやっても終わらないんだもん汗


あっ、大掃除はもちろん、普通より少し丁寧な掃除ランク(笑)


それから、年賀状。
スイマセン、仕事関係は終えたけど、プライベートの方は・・・・・・
もしかしたら、1月1日に書く事になるかも汗
「でもさ、年賀状って本来そういうモンだったんでしょ~」な~んて言い訳を今から検討中(^_^;)


ブログも、地味に(笑)話したい事はあるんだけどなぁ。
でも年内はとてもムリなので、来年UPしようと思ってます(多分・・・ね・・(笑)



何だか今年の後半は、家庭の事でバタバタする事が多かったけど。

来年は、皆が健康で穏やかな日々を過ごせますようにクローバー


来年は、も少しネットで遊ぶ時間が増えますように。
こんなオネエチャンと、そしてプリチィなBingoなんですが(←年の終わりも結局、親ばかじゃん(笑))、来年もどうかヨロシクお願いします<(_ _)>


ではでは、皆さん、どうか良いお年をお迎え下さい笑顔
67ea4372.jpg
243720ea.jpg
写真は・・・・・・
あはは~汗
年の瀬だってのに~~クリスマスじゃんっっ(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
