◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ハナちゃんへ
5月21日。

Harchinちのハナちゃんが、天使になりました。

3月に9歳になったところでした。




ハナちゃんは、とってもキレイなビーグルの女の子。
単にキレイなルックスっていうだけでなく、何ていうか・・・
そう、名前の通り
「華(はな)があって、人を惹きつける魅力のあるステキな女の子」なんだよね。


初めて直接会ったのは、もう4年前になるんだね。

そう、ちょうど今頃の緑の眩しい季節のあの公園。

フリスビーを颯爽と披露してくれたね。
Harchinとハナちゃんの信頼し合ってる関係が眩しかったよ。

キレイなお顔で、運動神経もバッチリなんだけど、でもやっぱりオヤツにも目がない、そんなハナちゃんが可愛くて。

会えたのは・・・この時1度きりになっちゃったけど・・・。

ハナちゃんと一緒に、同じ場所で同じ時間を過ごせた、とても楽しく忘れられない大切な思い出。

4b2540ad.jpg



Harchinのハナちゃんへの愛がイッパイ溢れて、ステキな写真がイッパイのHarchinちのHPが大好きで。

ほわんとあったかくてステキな写真達と、時々クスクスってなるHarchinの文章も大好きで。

ミルクティーな色合いのハナちゃんとHarchinの柔らかな雰囲気がとってもピッタリなステキなHP。

会う前も会った後もずっといつも見てた。


会ったのは4年前のこの時1度きりだったのだけど、ハナちゃんは私の中では思い入れの深いワンコの1人で。

ハナちゃんへの思いはイッパイあるけど、書き始めたら、キリなく。
そして上手く文章にもまとまらない。


ハナちゃん、ステキな時間とステキな思い出をありがとう。

ハナちゃんと出会えた事に心から感謝してるよ。

そして、ハナちゃんが居てくれたからHarchinに出会えたんだよね。ありがとう。


ハナちゃん、お疲れ様。
今は痛い事も、辛い事もなく、笑顔イッパイで、美味しいモノもイッパイ食べて、先に旅立ったお友達と楽しくイッパイ走り回ってるよね。

今は虹の橋からHarchinファミリーを見守っててくれてるよね。

Harchinファミリーと出会えた事、Harchinファミリーにイッパイの愛を注げて沢山の愛を貰った事に、
そして何よりHarchinちのコになれた事に感謝のキモチいっぱいで。



まだまだショックが大きい私なんだけど。

Harchinが、しっかり立ち上がって前を向いて歩いてるから、私も悲しんでばかり居ないで前を向いて歩き始めるよ。


ハナちゃん、大好きだよ、忘れないよ、今までもね、これからもね。

ありがとね、ハナちゃん。
329555e4.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
