◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
春(過去日記)
振り返り~でゴメンネ汗
ほとんど写真を撮ってなかった2007年の前半汗

そん中から、他愛ないけど大切なBingoとの時間をほんの少し・・・



キラキラ 3月の雛祭り キラキラ
5af5c7f8.jpg

今年も七段飾りのうちの、お内裏様とお雛様が代表選手で。

来年こそは是非、七段飾りの前で撮ろうね。

・・・っていうか、最近はコンパクトなお雛様がメインなのに、「七段飾りのお雛様」ってトコに時代が出てる(笑)



キラキラ4月の桜キラキラ

お花見する余裕はなかったので、
青空のキレイな朝、朝散歩をBingoを自転車に乗せ~に変更して、近所の桜を見に行った自転車ダッシュ
この場に居たのは・・・ほんの数分だったんだけどね汗
50c9cfe3.jpg
ココは見事な古木の桜があって。
数年前までは開放されてて、毎年近所のワンコ友達とお花見に行ってたトコ。


223ae837.jpg
↑コレはその頃の写真。懐かしい~

フェンス越しは残念だったけど・・・見事な桜は変わらずに居てくれたのが嬉しかった。
1d55c7ff.jpg


コチラは帰りに会ったかわいくて人懐っこいフレブルちゃんハート
45c2c52c.jpg




キラキラ公園へキラキラ

GWは遊ぶなんてムリそうなので、GW前のイイ天気の日にBingoと公園にでも~と。


3c242aa5.jpg
自転車前籠にBingo乗せ、公園をスイスイ~。
イイ天気でお日様の光が眩しい~太陽キラキラ

ad268211.jpg
緑もお花もキラキラ爽やかキラキラ
d91c77ee.jpg
cd7db9d0.jpg

でもBingoは鮮やかな緑を見て楽しむよりも、緑の草をムシャムシャする方にご熱心だったんだけどね(笑)

で、その後の私は、GW始まる直前に大風邪引いて3日間高熱に苦しみ、GWが終わってしばらくもしつこく激しい咳を引きずっていたのでした風邪



キラキラいつものサンポ道でキラキラ

edacaff8.jpg
サツキが咲いてたね。






あと、家族の事が一段落して、生活も落ち着きを取り戻し始めそうだね、となった4月の始め。
色々お疲れ&これからまた頑張ろうの活力に、Bingoも一緒に家族で1泊2日の旅に行きました。
またソレは後日改めて書く予定(笑)



・・・というコトで・・・・・、Bingoの笑顔音符をちょっぴり振り返り日記。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
