◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マリメッコちゃんで幸せ♪
ワタシ、マリメッコちゃんな感じ大好きです。

で~マリメッコちゃんな、とぉ~~~~~~ってもカワイイの作ってもらっちゃったのハート

カワイイから・・・・・・覚悟してね(笑)
176cc8ad.jpg
ソコのと~~~~ってもかわいいワンピ着たカワイイお嬢さぁ~~んっっ、コッチ向いて~~ハート(笑)


1e9d0370.jpg
「ん?呼んだぁ?」(笑)

きゃぁ~~~~~~~っっ、Bingoったらカワイイィ~~~~~~~ハートハートハート



そうです、コチラのかわいいワンピは、個性溢れるステキ~な作品で人気の、buccoのワンピですキラキラ

マリメッコちゃん柄が大好きのワタシに、こんな激カワイイのを作ってもらっちゃったのぉ~~音符笑顔音符

も~~~~~~あまりに可愛くって・・・オネエチャン困っちゃうよ~(笑)



5bef3a60.jpg
↑背中のお花もカワイイんだなぁ~音符


4c176c9a.jpg
↑正面から見た時の首もとのbuccoのタグもポイントね音符


1c4771cc.jpg
かわいいドットのボタンとハートとリボンもカワイイ~音符




2913d363.jpg
↑えへへ~~他にもあれこれマリメッコちゃんでカワイイ~の付けてもらっちゃったぁハート

e8fcd5fd.jpg
ポーチの中の生地のカワイイこやぎもカワイイんだなぁ音符





あぁ~~~カワイイ奴らに囲まれて幸せ・・・・・・・・・・・ドキドキ大ラブドキドキ大


出来るモノならワタシが着たい(←本気(笑))
もうワタシのハートをノックアウトでございますハート矢(笑)


hanaちゃんの激可愛くて激お似合いに続き、Bingoもこんなカワイイもんで(笑)。

こりゃbuccoのミナちゃんちのロケちんも作って、

1994年チームの熟女トリオでアイドルを結成だぁって話まで(*?m?)ププッ


e5694971.jpg
↑「アイドルね・・・当たればセレブな生活も・・夢じゃないかな・・・(?ー?)ニヤリ」
と画策中のBingoちゃん(笑)
いや、そんなコトを考えるのは、むしろオネエチャンの方だってね(笑)


ミナちゃん魂炸裂のカワイイ作品ホントにありがと~~~笑顔音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
