◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スッキリ
先日、ちょっと久々のシャンプー温泉

Bingoちゃん・・・・・
お願いだから、シャンプー&ドライヤー時の「まるで虐待でもしているかのような声を出すのはやめて~~~~~

注意ご近所の皆さん、散歩でうちの横を通る皆さん

ホントに、ただただシャンプー&ドライヤーしてるだけですよ。



特に酷いのは、顔周りを洗う時。

Bingoが、特に顔洗うのが嫌いなのは知ってる~。

でもさ、撫でられるコトの多い顔周りは汚れやすいでしよ。

アトピーちゃんのBingoの場合、特に口や耳の粘膜系の辺がカイカイ&蒸れるコトが多いから

やっぱ、かほりが出るのは顔周りなんだよね~


肌が強くて多少蒸れてもOKだったら、ドライヤーは省けるけどね。
お肌がデリケートちゃんなBingoはムリ悲しい



ココ最近、頑固さが増してきたBingoちゃん。

ますます、悲鳴あげる率&大声率も高くなってます汗



お互い、シャンプー終わるとグッタリ・・・


Bingoは、いつものソファーでグゥグゥZZZ

(シャンプーの間オヤツで騙し騙しやるうえ、夕方のお散歩はパスになるので、シャンプー後のBingoはお腹がポッコリ気味(笑))
82bd5ec9.jpg


オネエチャンは、一休みする間もなく、シャンプー後のお掃除悲しい
傍でガァガァ音量掃除機かけようが、BingoはグゥーグゥーZZZ
(まっ↑コレは、いつもの掃除の風景ですが)



でも、夕食時には復活して、いつものBingoの「お腹空いたぁ~お腹空いたぁ~」の大騒ぎが始まります(笑)


はいっ今回も、どうもお疲れ様でしたぁ~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
