◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
サポートGOODS
こちらのシリコンバンドは、Dog ShlterさんのOnline Sopで購入した「オリジナルシリコンバンド」

91394bfd.jpg

28a587ac.jpg


カワイイでしょ~ハート
こちらのシリコンバンドは、Dog ShlterさんOnline Shopで購入した「オリジナルシリコンバンド」
このバンドは、Dog Shelterさんで扱ってる商品の1つです。

売上金は100%保健所の犬を助ける活動のために使われるそうですクローバー

実は、先々週の週末。保健所の犬を保護して里親を探す活動をしてるというDog Shelterさんの記事を新聞で見て。

早速、ネットで検索パソコン

コチラの皆さんの活動に賛同&感動したのと、
「わぁ、このバンドかわいいなぁ音符」と、リストバンド好きなワタシの心を掴まれちゃった(笑)

このシリコンバンド、ほんとカワイイよ~ハート

シリコンバンドって色々あるけど、主旨と好きなデザインが一致するのは、あまり多くないけど。
ワタシが今までで手に入れたシリコンバンドの中では、そういう意味でも気に入ってるモノに入るなぁ音符


残念ながらBingoの腕には大きいね~(笑)
435fb415.jpg


じゃ・・ティアラ風に頭に乗せるのは・・・・・
d09c91e3.jpg
bbe299aa.jpg
「おねえちゃん・・・ムリがアルと思う・・・」


ゴメンゴメン汗実際使うのはオネエチャンだけど、Bingoもお薦めだって~(笑)
ed65c308.jpg




続いてもう1つ。
盲導犬サポートSHOPにて購入した、この3種。

あっ、真ん中のカプリは商品じゃないよ~(笑)
大きさの比較として置いてみたの
3d48f578.jpg


上の左から、 「一緒に歩こうピンバッチ イエローラブ」真ん中がカプリタバコ(笑)
上の右が「サポーターズリボンマグネット ピンク」
下が「Always Beside You ブラウン×ブルー」
(ステッカーとマグネットがアルけど、ワタシはステッカー)


336fe2ef.jpg


他にも色んな商品があるので、お時間があったら1度覗いてみませんか?
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
