◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ロケちん
8月2日

ミナちゃんちの長女のロケちんが旅立っていきました。

家族が全員居るお家から旅立っていきました。



12歳と11ヶ月。

デジカメだとかネットどころか、PCすらナイ時代から一緒だったんだよね。


ミナちゃんと知り合ったのは、共通の友達を通してのネットから始まったけど。

知り合っちゃったら、話が合う合う~共通点が出る出る~~~って感じで(笑)




犬のコトだけ挙げても、

ブッちゃんとBingoは親戚だったり。

ロケちんとBingoは同級生だし。顔まで似てるしさ。


ただでさえ、犬飼いだとか、ビー飼いだとか、同級生だとか・・・共通点があると、思い入れは強くなるけど。

その中でも、ワタシにとってのロケちんは、思い入れのあるコ達の中の1人だったので。

1度も会う事は出来なかったけど。

これからも、大切なワンコ達の中の1人だからね。



何だか想いがイッパイすぎで、言葉にしたらキリがないんだけど。

うまく言葉にはならないや・・・。


ロケちんの旅立ちは、とても悲しくて淋しいけど。

ミナちゃんと仲良くなれたのは、何より長女であるロケちんが居たからこそだから。

改めて・・・ロケちんには、スゴクスゴク感謝だよ、ありがとう。


とってもかわいくって、とっても親思いの優しいロケちん。


今は虹の橋を渡って、先に旅立ったブッちゃんと遊んでるよね。

美味しいのイッパイ食べてるよね。


ロケちん。
ミナちゃんの事は、ジェっちゃん、ちょびさん、フクちゃん、9ちゃんや、

そして、沢山のステキな仲間が支えてくれたり、見守ってくれてるからね。

微力だし、遠くから・・・だけど、これからもワタシは母ちゃんとお友達で居させてもらうんで。

ロケちん。ブッちゃんや先に旅立った子達と一緒に、これからも頑張る母ちゃんの事を見守っててね。


3d292044.jpg




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
