◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
動くBingo
注意携帯の動画なんで、画像荒くて見づらくてゴメンネ汗



普段は、前を歩いたりはナイBingoちゃん。

今日のお散歩は、家出るなり張り切ってますね~~びっくり


早足Bingoはコチラ





いえいえ、トイレしたかったから早歩きだったのね。

家トイレもアルんだけど。
外に出ると、何だかトイレしなきゃなキブンになる事の多いBingoちゃん(笑)






自動車大好きBingoちゃん音符
Bingoをナンパするなら、車のドアを開けて美味しいモノ見せれば、初対面でもナンパの成功率は相当高いでしょう(笑)

車にはかなわないけど、自転車も大好きなBingoちゃん音符
2人乗り歴も、結構なるのでBingoも慣れたモノOK
相変わらず「お耳パタパタさせてるBingoは、カワイイのですハート(笑)

コレは、先月病院の帰り道で。
自転車Bingoはコチラ






このBingoのカワイイ後ろ姿にパワーを補給して、坂道も何のその~力こぶとオネエチャンは頑張れるんだよなぁ音符

それに「わぁ~~カワイイ~ハート」って声も良く掛けて頂くので、
デレデレと「でしょっでしょ~えへへ~Bingoったらカワイイんだも~んドキドキ大」と
ますます調子に乗っちゃうオネエチャンなのです(*?m?)ププッ

後姿で、こんなにカワイイんだもん、前から見たら、どんなにカワイイの~って(笑)

あぁ~、ワタシがBingoを自転車に乗せて走る姿を見てみたい。
相当デレデレしてるに違いない(笑)

親ばかの嵐でスイマセンすいません(笑)

でも、心がけてるのは「安全運転」です。

1人乗りだと、「行っちゃえ~」な事も有り勝ちだし、気が緩む事も多いけど。
Bingo乗せてる時は、かなりの安全&慎重運転なオネエチャンです。

ワンコ用のヘルメットが欲しい。
飾り用でなく、安全面もOKなヤツ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
