◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーグルの里親さん探してます!
北海道のお友達のミナちゃんの所で、

保護センターから引き取った、レモンビーグルの女の子を預かってます。

d8262a14.jpg


     このコの里親さんを探してます


引き取った後に病院で診て頂いたところ

体重 9.6キロ

推定8~10歳

出産経験が多数あるのでは・・・との事。


特に病気もない様子

性格的にも、とてもイイコ

だそうです。


見ての通りで、ルックスもとっても美人さん

ミナちゃんから新しく「福ちゃん」という名前をつけてもらいました。


福ちゃんの様子や詳しい事は、ミナちゃんのブログをご覧になって下さい。

問い合わせ先コチラのメールアドレスへ  bucco375@ybb.ne.jp


どうか、このコを新しい家族で幸せにして下さい。

よろしくお願いします<(_ _)>





何故に、こんなかわいくてイイコが・・・です。



6月15日の運命の日。

ミナちゃんが保護センターで引き取らなかったなら・・・・・・・・・・、

福ちゃんは、6月15日から先の人生(犬生)はなかったんだよね・・・・・・・・・・・。


福ちゃんを引き取るまでの、ミナちゃんの心の葛藤をよ~~く知ってます。

「命の期日が決まったセンターの犬を保護する」という事。

可哀相とか気の毒にに思ったり、心を痛める事はあっても・・・、

ソコから一歩を踏み出して、命の期限を終わらせない、って行動にうつす

簡単に出来る事じゃないよね・・・・・・・。


ホントに尊敬するよ・・・・・

今ミナちゃんちには、犬3匹・ネコ1匹の家族が居ます。
現段階、女手1人(笑)でこのコ達を育ててるんだよ。

今のワタシには、こんな形でしか出来なくて・・・ゴメンネ


思いはイッパイあるけど、感情が先立って、いつも以上にに上手く文章に出来ず汗

っていうか、ワタシ根本的に文章ヘタだからゴメンナサイ汗

ドコにステキな出会いがあるか分からないので、
良かったら福ちゃんの事を紹介してくれる方が居たら嬉しいです。

もし、紹介して下さる方がいらっしゃったら、ワタシの拙い文章汗は引用しないでイイですよ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。