◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
WDGさん春夏モノ
もう既に8月も中旬になっちゃったんだけど

WDGさんの春夏モノ着たBingo見てもらってないので(笑)

連日の猛暑にウンザリだし、少し爽やかな風を~って?(笑)

今シーズン、Bingoモノ少なめなんだけど・・・まとめてド~ン音符

(最近、恒例のコレやってないんで、ただやりたいだけっていう話もアリ(笑))


さてさて、親ばか炸裂が耐えられる方は、続きをどうぞ(笑)





まずは、コチラ音符

いやん、Bingoったらマリンテイストもステキ~~~ハート

03338d5f.jpg
e1564649.jpg
94f3eaf9.jpg


春の旅ん時に「Bingoちゃん初海」ん時に、「初海にはこの服よね~音符」と着用したんだよなぁ。
あぁ~~はるの旅。ブログに書こうと思ってるんだけど・・・・・既に8月困った

でも、Bingoは海派でなく山派な女と判明した(^_^;)



次は・・・・・

オネエチャン極めて大好きな感じハート矢

90ecafda.jpg
胸元の足マ-ク&ワオーンもイイね~音符

57285d81.jpg

7d091f90.jpg
背中のデザインも最高~~~音符



次はコチラ音符

751bc340.jpg

3a432710.jpg


ん~~~鮮やかな赤も似合うんだからぁ~も~(笑)

首元と腰の辺にデザインがアルのもステキ音符
やっぱ山派なBingoはコッチ系?(笑)


次はコチラ音符


42240408.jpg

f82fc459.jpg
きゃぁ~~~淡いピンクも似合うじゃぁ~~~んハート
この色合いイイなぁ~。
ワタシには似合わないけど汗、Bingoは似合うなぁ~(笑)

やっぱ山もイイけど海?
ん~~~~結局ドッチもイイ~~ドキドキ大


親ばか炸裂にお付き合い下さった方アリガトウございましたぁ~&お疲れ様っでしたぁ~~~(笑)


今シーズンのWDGさんもとってもステキなのでしたぁハート


ちなみに、Bingo体重9キロ位(只今びんたんチョットオバー状態汗)で、サイズ5です音符

ベスト体重の8.5キロ位の時も、ずっとサイズ5。

コチラのウェアは、よっぽどの変化がない限り、Bingoはサイズ5がピッタリです。

ん~~~満足音符満足音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
