◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Name入りのカワイイ子たち♪(笑)
もう既に先日ブログでも書いた戌年オフでも着てるのに、なかなかちゃんと写真が取れなくて汗


先月VOICE +さんで作って頂いたカワイイ商品たちハート


まずは・・・Name tag音符
万が一の迷子の時のDogTagとしてもしっかりしててとってもOKなのはもちろん、
普通にチョーカーとしてもデザイン的にもとってもOK音符
ん~~イイね~イイね~笑顔ドキドキ大
237346cd.jpg

(Bingoはレッド&ターコイズのウッドビーズの組み合わせにしましたが、他の色もあるよ)


5572821f.jpg

表には名前、ウラには都道府県と電話番号が入ります。

そして・・・Name tagと共に着てるのが肉TEE音符

おっきなお肉のアップリケがとってもキュートなこのウェアハート
まさに食いしん坊なBingoにはピッタリ笑顔OK(笑)
a6c89071.jpg

Bingoはレッドのボーダーだけど(やっぱりね~って?(笑))、ネイビーのボーダーもアルよ。
ちなみに、Bingoは「Mサイズ」着用です。

このカワイイお肉には、犬のお名前をプリントしてもらえます音符
3f0d8418.jpg

ひゃぁ~~~カワイイハートハート
またまたBingoにピッタリのカワイイウェアが増えちゃったぁ音符


それから・・・
きのこ柄のキルトマット
8f66257b.jpg

こちらはBingo愛用のカートの中敷にピッタリサイズなのキラキラ
a05aec2a.jpg

マットにはポッケが付いてて、中に暑いときには保冷剤入れたり、寒い時には保温材入れたりできるんだよ。

ウラにしてもカワイイハート
5150944b.jpg
de00b797.jpg


オプションとして無料で名前も入れてもらえますキラキラ
96c165fc.jpg


「BINGO」ってName入り商品3点揃い踏み(笑)↓
eedb1508.jpg

Nameモノって何か心くすぐられちゃうのよね音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
