◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カワイイ♪
もう・・・・・・・こんなふんごいカワイイのもらっちゃったぁ~~~~~(≧▽≦)

ミナちゃんが、あやちゃんが作った消しゴムはんこで>「Bingo」ってネーム入りの

こんなにきゃわゆいキーホルダーを作ってくれたの
P2010_0322_152340.jpg

P2010_0405_221903.jpg
ミナちゃん004




アートな才能溢れる、このお2方がコラボしちゃった日にゃぁ、かわいくない訳がないじゃんねぇ~~(≧▽≦)


もう、ゆみちゃん感激(≧▽≦)

何か「落としてなくしたら嫌だな・・・」ってまだ使えず飾ってあるんだけど(;´∀`)


ホントすんごいカワイイのありがと~~~~~(≧▽≦)












そして、アートな才能がナイ残念なワタシなので(笑)

手作りではない売りモノで、こんなんと出会いました♪

先日フラッと立ち寄ったBLUE BLUETで、レトロでカワイイ器と出会う

P2010_0402_125901.jpg


Bingoのご飯をおじやとフードの組み合わせにしてから。

スープ多いし、広めで少し高さがある器が欲しいなぁと思いつつ。

家にある大きめの取り皿を使ってたトコだったから。

「いやんまさにコレ、カワイイうえにピッタリ~」って

お値段、見たら「あら、やだぁ奥さん「420円」ですってぇ~」(笑)

BLUE BLUETのアウトレット店でも、SALEでもなく定価でですのよ~

ハイ、もちろんお買い上げ

ウサギとかあったけど、もちろん「ワンコ」です


使い勝手も、Bingoご飯にも大変GOODです(≧ω≦)b OK!!


1つ「しまったぁ~~~(´Д`|||) ドヨーン」だったのは。

1コでなく、もう1コ買っておけばよかったなぁ~(´;ω;`)ウッ…


P2010_0402_130438.jpg

Bingo「何だぁ~カラじゃんっっ」だって(笑)




カワイイのとのとの出会いは心躍るね~~
コメント
この記事へのコメント
bingoちゃん、毛布をほりほり楽しいね
なんか」すごくりんとダブってしまった方
この淡い色合いのbingoちゃんが大好きです♪
2010/04/11(日) 01:02 | URL | りんみる #-[編集]
コメントありがと~~~♪
りんみるさんへ♪

あのワンコの寝る前の「毛布ほりほり」って、なんともカワイイよね♪
一生懸命で、またあの「ほりほり」する手がカワイイんだよなぁ♪

りんちゃんが、ふわふわ毛布の上でカワイイ瞳で見つめる様子とか
よぉ~~く覚えてるよ♪

ありがとう!
こないだ、改めて、色白さんになる前のりんちゃんのお顔も見せてもらってけど。
あの時の色濃いりんちゃんも、もちろんカワイイんだけど。
どんどん、りんみるさんの愛情で幸せ度増して、淡い色合いになったりんちゃん大好きです♪
2010/04/13(火) 21:49 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
