◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
くんくん♪
寒くなって、お布団が恋しくて、ついつい「あと少しだけ・・・」 が多くなり、

それに伴い、予定の時間オーバー(T▽T) って事も多くなり(;´∀`)

更に「寒いしね~」な気持ちも手伝い、朝のお散歩時間が少なくなってる今日この頃。

でも今朝は少し早めに起きて、久々のんびりお散歩

幸い、この日は、朝から結構ポカポカで、お散歩も快適

Bingoも「クンクン祭りを開催」(*^艸^)プププ

P2009_1207_113626.jpg

P2009_1207_113634.jpg

P2009_1207_113718.jpg

P2009_1207_113901.jpg

P2009_1207_114402.jpg

P2009_1207_114718.jpg

P2009_1207_114730.jpg


びんたぁ~~ん、くんくんチェック異常なしでありましたですかぁ?







12月、色々忙しい時期だけど、心のゆとりも忘れないようにしないとね。


・・・って実際は「アレやらなきゃ、コレやらなきゃ」とバタバタしてる割には片付いてないんだけど(;´∀`)


手、抜いてイイとこは抜いちゃいましょ~(・・・って、いつもの事だけど(笑))
コメント
この記事へのコメント
Bingo姫、可愛いコートでお散歩ですね♪
今週からまた一段と寒くなって来そうですね。
ゴン太も発作を起こさないように、お外へでるときは完全防備で、ピットも体温調整が難しいので、ぶくぶく着膨れしながらの散歩です(^^ゞ
お外へ出ると、しょっちゅう道行く人に「あら、あったかそうね」って言われます(^_^;)
きっと親ばかだと思ってるんだろうなぁ~と思うんだけど、老犬なんだから「仕方ないんだよ~!!」と言いたい!!(笑)
2009/12/13(日) 22:30 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
コメントありがと~~っ!!!
mayumingonさんへ♪

うわぁ~i-185カワイイ?嬉しいなぁ~ありがと~~~i-179
何年か前に買ったコートなんだけど、今年は何かこればっか着てるわ(;´∀`)(笑)

うんうん、ホント~今週は寒いっ!ホントに寒いっっi-183
ゴン太くんもピット君も、お散歩では完全防備?
うちも、そうそう。ワタシの何倍も早くからポカポカ仕様のお散歩(;´∀`)
冬の気温を私たちが高くするのもムリだし(笑)、着こんで暖めるしかないしね。

あっ!うちもあるある~。
本当に素直に「暖かそうね~i-185」な時もあるけど、
深い意味での「暖かそうね~」な時もある(;´∀`)
今のは、深い意味での言葉だなぁと思いつつも、事細かく説明するのも面倒だしね~
大体は、笑顔で適当にかわすよ(笑)

あっでも、うちは、本当に親ばかなのも事実だから、仕方ないかなっ?(*^艸^)プププ

大丈夫♪ワタシは、ゴン太くんもピットくんもポカポカ仕様にさせてる理由、ちゃんと分ってるからi-228

これから、ますます寒さ厳しくなるけど、寒さに気をつけて、お互いマイペースで過ごしてこうねi-234
2009/12/17(木) 18:25 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
