◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
秋の休日♪
こないだの土曜日、Bingoと、かなり久々にお出かけしました♪

家族の体調がよくなかったり、バタバタしてたり・・・。

Bingoもちょっと体調が不安定だったり、
家の中ではまぁイイんだけど、ちょっと外に出ると気になる様子が出る事が多くなったり・・・な事もあって、
最近はめっきりお出かけしてなかったんだよね

でも、少しバタバタや家族の様子も落ち着き始めた部分もあったし

Bingoも外出先での様子が、どんなんかも様子見したかったし

それに楽しいお出かけでリフレッシュ出来たらなぁだしね。

ちょびっと心配なトコもなくもなかったんだけど、天気も良く気温も暖かだし、お出かけしてきました


場所は埼玉。

まずは、かなり遅くなっちゃったけど、お墓参り。

お墓のお掃除をして、Bingoもちゃんと「なむなむ」したよ♪

ポカポカ陽気で、お掃除してたら汗かいちゃう位だったよ(;´∀`)

中腰作業で腰が痛くなっちゃったんで、そのままゴロンとお昼寝したい位なポカポカっぷり。

しばし、皆で一休み。


その後、武蔵丘陸森林公園に向かいました


両親は園内周遊バスで

ワタシとBingoはカートで待ち合わせ場所までGO
Bingo 007@
園内の山田大沼
Bingo 008@

Bingo 009@

Bingo 010@
何か大きな鳥が沢山居たよ。

歩いてて、ふと上を見上げると、ほら、こんなん。
Bingo 011@


皆が地面にカメラ近づけてるので、野次馬姉妹も参戦(笑)
Bingo 012@

Bingo 013@
シクラメンの原種なんだって。


また上を見たら、緑・黄色・赤♪
Bingo 014@


この日は、まだ紅葉は始まった所・・・って感じだったんだけど。

このカエデはキレイに紅くなってたね
Bingo 017@

Bingo 015@

Bingo 016@
撮影の人気スポットの1つになってました


もう1つ紅葉が目立ってたカエデ
落ち葉の絨毯がキレイ
Bingo 019@

Bingo 020@

「早くオヤツちょうだぁ~いっっ」なBingo(;´∀`)

Bingo 018@

Bingo 021@

両親と待ち合わせ場所で会ったら、おねーちゃんはBingoを預けてコレを♪
P2009_1107_143810.jpg

旅先でソフトは必須なの(笑)

もちろん、乳製品好きなBingoにもお裾分けしたよ(o^-')b

そして小腹が空いたので、途中の売店で、しばし休憩。

期待せずに食べたら結構美味しかった田舎うどん(笑)

とにかく、この日は動いてると汗かいちゃう位な陽気で。
このテーブル席は、日陰だったんだけど、日陰でちょうどイイ位だったよ。

その後、また園内を軽く散策した後、ライトアップの時間まで、しばらくまた一休み。

昨年来た時に、ライトアップのイベントがあるって知ったんだけど。

服装が夜装備の準備もしてなかったりで、すごく寒くてライトアップする前に帰ったんだぁ(-_-;)

なので、来年はライトアップ観たいなぁって言ってたので。

一応、防寒対策の上着は持ってきたんだけど、この日はホント暖かくて、来た時のままの格好でOKでした。


「おねーちゃん達ばっか、美味しいの色々食べてイイな・・・」なお顔?(笑)
Bingo 023@

待ちくたびれて不貞寝(笑)
Bingo 024@


ようやくライトアップが始まったよ
Bingo 025@

じゃ、ゆっくり歩きながら見てこうね♪

カエデ見本園は灯篭(って言うの?)の明かりが、ほのかでスゴクイイ感じでした

全然上手く撮れなかったんだけど(;´∀`)
Bingo 028@

Bingo 029@

Bingo 030@

Bingo 032@

Bingo 033@

本当は、こんな感じな様子です。
HPから拝借(;´∀`)(昨年の様子)
momijiminaito2008.jpg
柔らかい灯りが、キレイ。


キャンドルの明かりで飾った場所もあったよ。
Bingo 038@
Bingo 039@


ぞうさんの親子バックな姉妹(笑)

Bingo 042@
Bingo 043@


最近、カメラのフラッシュや強い光に弱いBingoなので、フラッシュたくと超まぶしいになっちゃうの
なので、フラッシュなしモードや、Bingoが横向いた時にシャッター切ったりするんだけどね

それにしても夜景∔人物の撮影は難しいね(;´∀`)

イルミネーションの写真??な写真ばっかだったけど、ほんの少~~~~~~~しは雰囲気伝わったかなぁ?(;´∀`)

ちょっと、色々心配なトコもあった久々のお出かけだったけど。

天気も暖かで、やっぱりお出かけ&ドライブ好きなBingoなので、

色んな景色をワクワクでキョロキョロ楽しそうにしてたね。

そんな様子を見てるおねーちゃんも、とっても嬉しかったのでした(〃∇〃)

普段よりも気になる様子も少なかったのも、ホッとしました。


行きの車内ではワクワクで、準備してたベッドに寝る事は一切なかったけど。

帰りは途中から、クゥクゥ言いながら寝てたよ。


紅葉は、まだ早かったんだけど。
そんなBingoの様子も見れて、久々の楽しいプチお出かけ、おねーちゃんは満足だったのでした♪
コメント
この記事へのコメント
うわ~v-257きれいv-10
ここの公園駐車場からの坂道とかキツイかったり
アップダウンが激しくて・・・人間も疲れますよねv-106
でも広々していてゆっくり散歩できてお気に入りの公園ですv-221
BINGOちゃんも久しぶりのお出かけでソフトクリームもたべ
れて大満足かなv-238
ライトアップは見たことないのでHPチャックしなくちゃv-237
2009/11/13(金) 09:52 | URL | ルナママ #/9KtMnQo[編集]
コメントありがと~~♪
わぁ~ルナちゃん達も、この公園行くんだね♪
ルナちゃんちの素敵なi-33でビュ~ンi-203
だったら、これくらいのトコなら、あっという間だよね♪
うちもからも、高速すぐだし、あっという間に行けるトコなの。
この日も出たのは午後から(笑)
そ~そ~入ってすぐの坂道!(笑)
Bingoカートに乗っけて、少し遠回りだけど、沼の方から行く?
って行ったら、沼の先は徒歩の人は禁止コースで!
で、短い坂戻って、あの大きな坂道を上って行ったのでした(;´∀`)
おねーちゃん、かなりイイ運動になりまちた(笑)
この日は、ほんとポカポカで、芝生でお昼寝してる人も多かったよ♪
イイ気候の時なら1日まったりしてたい公園だよね♪
ドッグランもあるけど・・・・・・Bingoはあまり興味ないから、まったりクンクン専門だから(笑)
街でよく見る、超キラキラi-189なイルミネーションでなく
ワタシ的には、灯篭の何か温かい灯りが、スゴク新鮮だし良かったの♪
キラキラ華やかな灯りより、渋い灯りがイイって思うのは・・・
ワタシも年を重ねて渋さを好むようになったのか?(*^艸^)プププ
でもホントなかなか良かったよ~是非i-33i-203飛ばして見てみてね♪
2009/11/15(日) 22:41 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
プチお出かけ♪
Bingoちゃんもゆみにゃんも楽しそう~~
ほのぼのナノダ。
ソフトクリームも食べれたしィ
Bingoちゃん喜んだだろうな。^^

イルミネーションとっても綺麗だあ
良いな 良いな~~
見に行きたいなああ

今度はどこへお出かけかな♪
また写真見せてね。
楽しみにしていまーす。^^


2009/11/16(月) 22:03 | URL | ichiko #tZDc9YLU[編集]
コメントありがと~~♪
ichikoちゃんへ♪

何か最近は真冬みたいな寒さだけど、この日はポカポカ陽気でね♪
久々のプチお出かけだったけど、すごく快適だったよ~♪
シート敷いて、お昼寝してる人も居た位!
うんうん♪Bingoがワクワクな様子見てるとワタシも楽しくなっちゃってi-179
やっぱ自然の中に居ると楽しそうだね♪
ichikoちゃんちも近くに自然や緑のイイ場所いっぱいでPP君達と楽しくお散歩してるだろうなぁ。
あっ寒い時期は、お部屋でくっついてヌクヌクも幸せ~だけどね(笑)

何か華やかなイルミネーションももちろんキレイなんだけど
こんなほのかな灯りもイイねi-185
何だか優しいあったかさも感じられる灯りって感じだったよ。
これから街もお家もキラキラi-189イルミネーションがキレイな季節だよね♪
ichikoちゃん地方は、どんな感じかなぁ~。

寒くなるけど、結構Bingo寒くなってからのが、お散歩での足取りも軽やかだったりするんだよね♪
また皆の調子や都合ついたら、どっか行けたらイイなぁ。
2009/11/19(木) 20:22 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
