◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋の公園へ♪
こないだの休みの日。

Bingoとで公園に行きました

ほんとは公園と、もう1つ行こうと思ってたトコがあったんだけど、

用事が出来ちゃったので時間がなくて断念。

ちょっと久々の大きな公園。

坂も何個もあるし、意外と距離あったりするんだよね

自分だけの用事とかで行くなら漕いでなんて行かない(笑)

Bingoと行きたいから、おねーちゃんは頑張って漕いでいけるんです

まずは公園に行く前に、公園近くのDOG GOODSのお店へ。

Bingoは、ココに寄らないと、公園に行ってもそっちに気を取られて「早く行こう~」と公園を出ようとしちゃうんだもん(笑)

オヤツ頂いて、オヤツ買って、少しお喋りして「じゃ帰ろう~」

って言ってるのに、出るの嫌がるし(笑)

で、その後、公園内をサイクリングしたり、歩いたりして

しばらくのんびりしました


金木犀があちこちで咲いてたね♪
Bingo 001@


クンクン中
Bingo 002@


快晴だったこの日だったけど、森の中は薄暗い
Bingo 003@


でも、木の少ないトコは日差しがサンサン
Bingo 004@


飛行船が飛んでたよ
Bingo 005@

Bingo 006@


クンクン中のBingo。草で目が隠れて・・・容疑者の写真みたいになっちゃった(笑)
Bingo 007@


ちょっと、一休み
「おねーちゃんっっオヤツっっ
Bingo 008@


「早くっっちょうだいっっ
Bingo 009@


「えへっ(〃∇〃) おいちいなぁ
・・・って、Bingoちょっと面白いお顔んなっちゃってるよ(*^艸^)プププ
Bingo 010@


「ん~ウマウマもっとある?」
ん~もぉ~Bingoぉ~っっカワイイお顔だなぁ
Bingo 011@


「アッチで、美味しそうなニオイがするな・・・」
「って~こらこらBingoダメダメ~~~

画面な中の茶色くて細い物体たちは、慌てた私の髪の毛でした(笑)
Bingo 012@


少し場所を移動して・・・

「Bingoなに~?そのお口はぁ?「R]の発音の練習中?(笑)」
Bingo 013@


秋の日差しがキラキラキレイだね。
キラキラん中で、コッチを見つめるのBingoもカワイイ
Bingo 014@


「あららまた、うちのおねーちゃんは、親ばかでスイマセン
Bingo 015@



そして、公園を後にして、また、おねーちゃんは、夕日を浴びつつ、Bingo乗せて一生懸命漕いで家路に向かったのでした。

最近、ちょっと病院の行き帰りくらいしか乗ってなかったりだったせいか

何か夜にふくらはぎと太ももが張ってる感じだったので

夜のお風呂にゆっくりつかって、しっかり足をマッサージしときました

まぁ、これくらいで筋肉痛?って感じだけど翌日だとか、数日後に筋肉痛とかでないから良し(*^艸^)プププ
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね。
車じゃちょっとした坂なんてわからないけど、自転車だと「ココ坂だったんだ」っていう感じで。。i-229
でもBingoちゃんは幸せですね~v-238
愛情たっぷり! すごーく伝わってきますv-343

Bingoちゃんの容疑者写真思わず笑ってしまいました。
ほんとにキレイに目だけ隠れてるー(笑)
自転車のカゴにワンコ乗せて走るのって結構憧れますv-352
いいなぁ~
散策しておやつも食べて~Bingoちゃんお顔がいきいきしてますね!!
ゆみにゃん♪さんの足をBingoちゃん踏み踏みでもしてあげて、また連れていってもらってね~v-290
2009/10/16(金) 23:58 | URL | ジャイママ #-[編集]
キュート♪
この時期のお散歩はホント気持ちいいですよねe-461
Bingo姫ものんびり楽しめたようで何よりe-287

それにしてもBingo姫はホント可愛くてキュートですねe-266
何と云うか、シニアになってからは年々味のあるキュートさを感じませんか?
我が家のピットやゴン太も若かりし頃の彼らなりの精悍な?顔立ちから、年々子どもに帰るような顔立ちになっている気がします。
でも、それはただの子どもに戻ると云うのとは違って、なんか味のある可愛さっていうか。。分かります?
Bingo姫もますますキュートに愛らしくなって、ホント癒されるe-267
私もメロメロですe-349
2009/10/17(土) 21:33 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
おつかれ~~
色付きの文字bingo嬢と秋のお散歩。
いいわぁああぁぁ~~・・・

金木犀の香りを毎年感じれると
なんんだか幸せ~~って気持ちになる。

以前も観たけど
この自転車に乗ったbing嬢の

後頭部!!!
がたまりませ~~~~~~~~~ん!

ブフフ。
2009/10/20(火) 09:07 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
コメントありがと~~~♪
ジャイママさんへ♪

また遅レスでゴメンナサイi-182
今朝は、どもi-236i-88(笑)

そうそう。車ならブ~ンi-203でも、自転車だと坂道って意外とあるのね~なんだよね(;´∀`)
っていうか、うちの辺は、実は意外と坂が多いんだよ~。
どこ方面に行くにも、坂があるという事実(;´∀`)
今の時期とかは、ほんと自転車はイイ風感じて気持ちイイんだけどね~♪
天候と季節に思いきり左右されるのが、自転車の難点(;´∀`)
でもダイエットにはイイね~ワタシの(笑)

ねぇ~ウマく目が隠れて撮れてるでしょ(*^艸^)プププ
「食い逃げの容疑」がかけられてるもよう(笑)
徒歩圏内には、イイ公園がないんだもんね~(-_-;)
ワタシの足を踏み踏みはしてくれないんだけど・・・
Bingo時々興奮して走り回ると、近く座ってる人の事とか蹴飛ばして暴走とかはするよ(笑)
2009/10/20(火) 17:51 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
コメントありがと~~~♪
mayumingonさんへ♪
また遅レスでごめんね(p_-)

そう、寒くなる前のこの時期は、自転車が気持ちいい貴重な季節♪
なので、少し久々に公園で、のんびりしてきたよ♪

やぁ~~んっっまぁたぁ~mayumingonさんたらぁ~嬉しい言葉を~~(*´ω`*)ポッ
嬉しいなぁ~ありがと♪
でも、ホントそうなの。シニアになると、ルックスも性格も何か子供帰りするようなトコ多いの。
若い時のワンコも、もちろんかわいくてたまらないんだけどね。
そりゃパピーちゃんとか見たら、手放しでカワイイi-176
でも、シニアになってからの、何ていうか・・・柔らかくて穏やかで、
色んな事を積み重ねてきて、超えてきて一山越えてこその素直さというかピュアさが出てくる
っていうか・・・
ん~言葉じゃうまく言えないけど、シニアのワンコと暮らしてる、暮らした経験のある人なら
「うんうん♪」な事だよね♪
若い時とはまた違う、分りあえてるって気持ちの濃さと、ちびん時とはまた別の守ってあげたい気持ちと
いおしくてたまらない存在。
噛めば噛むほど・・的なかわいさになってくるんだよね、シニアの子って♪

私も、mayumingonさんちの男前お2方も、ここ数年でさらに磨き上げられた男前っぷりと
シニアのたまらないかわいさがさらに大好き度もUPだよi-176
2009/10/20(火) 18:07 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~♪
Bingoと2人、秋の公園でまったりしてきたよ♪
ワンコと暮らす前は、季節の移り変わりは、ファッションや街のお店のウィンドーとか位でしか感じれなかったけど。
Bingoと暮らすようになってからは、日々色んなトコで季節を感じれるようになった♪
風の感じで「あっ雨が近いかも~」とかまでね(笑)

金木犀って、オレンジの小さいの1つ1つが、ちゃんと小さなお花になってるトコもカワイイんだよね♪
まっ、ワタシはアレコレ季節感じてる~だけど、Bingoは食べ物が一番、季節を感じてるだろうけね(笑)

ふふ♪自転車でおでかけん時は、このBingoの後頭部写真は、定番&必須です(笑)
また、Bingon後頭部、見てやってね~(*^^)v(笑)
2009/10/20(火) 18:13 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
ご無沙汰してますm(__)m
ロックにお祝いコメントありがとうございましたe-466

この季節e-215でお出かけは気持ちいーよねぇv-410
姫と一緒なら何処に行っても楽しいしねv-221

もう少しするとキレイなv-34も始まるしv-426
姫はv-34よりもオヤツの方がいいかな???


姫がゆみにゃん♪を見つめるお顔はとってもキュートv-344

みんな10才越えると、おこちゃま返りし始めるのかしらv-361
益々愛おしく感じますねe-266
2009/10/27(火) 02:11 | URL | ロックママ #q7XswXQk[編集]
コメントありがと~~♪
ロックママへ♪
レス遅くなってゴメンネ(T▽T)
改めて、もう一度。ロックくん、お誕生日おめでと~~ヽ(゚∀゚ )ノ
足の件はちょっと心配だけど。
11歳のロックちんも、大好きなママとラブラブi-176
元気にハッピィで過ごしてね♪

ホント、暑くもなく寒くもない、この時期。
まったりとお出かけするのもイイ季節♪
最近は、あまり遠出もしてないんだけど、ゆるりな時間も楽しんでるよ♪

うふふ~。ロックママ正解(*^^)v(笑)
景色とか指さして「Bingoキレイだね♪」って言うと、一応は付き合ってくれるけど、
オヤツ目の前にした時のようなワクワク♪なお顔はナイ(*^艸^)プププ

きゃぁ~(≧▽≦) キュートだとか姫だとかぁ~もぉ~ホント嬉しいなぁありがとi-194

うんうん♪何かシニアになってくると、性格とかルックスも、何だかお子ちゃま返りするトコある気がする♪
かわいいロックちんも、ますますママッコ加速するよ~i-176
ホントいとおしい子たちだね♪
2009/10/31(土) 21:20 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
