◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Bingo's 15th Birthday !!!
先日の日曜日。9月13日は、Bingo15歳のお誕生日でしたぁ

今年もケーキは、Lovinaさんでお願いしました

LovinaさんケーキでBingoの誕生日のお祝いするのも、今年で3回目だね

13歳の時の様子はコチラで。

14歳の時様子はコチラで。





そして今年15歳のケーキがコチラ
Bingo 040@
14歳までは「薄茶の富士額」(笑)でしたが、色白に磨きがかかった15歳は、富士額ナシなのが分るかな?




さてさて・・・それではBingoとBingoケーキの記念撮影です

がぁぁぁぁ~~~~っっ

Bingo大好きLovinaさんケーキを出したら・・・・・・びんたん狂喜乱舞状態でして(;´∀`)

これを撮影が難しいなぁ・・と連写で撮ってもみたけど・・・もう・・・・・・ほとんどが、こんな写真ばかりで(;´∀`)


Bingo 012@
Bingo 032@

ハイっ・・・大騒ぎして、ブレブレで顔の識別つかない状態(;´∀`)


あとは・・・・・・もう釘付け状態(*^艸^)プププ
Bingo 029@

Bingo 018@



ガン見(*^艸^)プププ
Bingo 038@


文句ブゥブゥだったり(;´∀`)
Bingo 026@
Bingo 016@


黄昏ちゃったり(;´∀`)
Bingo 014@


遠い目になっちゃったり(;´∀`)
Bingo 005@



ついには、Bingoは垂れ耳の犬だった・・・・よね???な、別の生き物になっちゃうし(* ̄m ̄)ププッ

Bingo 030@
Bingo 037@

Bingo 025@




んな訳で(;´∀`)
連写でしこたま撮って、何とか記念撮影っぽく撮れた貴重な写真はこのあたり(^-^;)
Bingo 007@

Bingo 009@

Bingo 039@

個人的には、↓この「舌がぺロリン」な写真が結構お気に入りです
Bingo 019@



こんな感じで、記念撮影も、何とか大騒ぎの末、ようやく済んで(笑)

今年も近所に住む家族も集まってお祝いしてもらいました

ハッピーバースデーの歌、Bingo自ら歌ってます(笑)



Bingo、Bingoケーキ共食いです(笑)

今年も高速・早食いのイイ食べっぷり(*^^)v(笑)



コチラは、Bingoのお祝いケーキだけど、Bingoは食べれない人間用ケーキ
Bingo 049@



特に、この2年は、大変な事、心配な事も色々とあったけど。

こうして、元気に無事Bingoの15歳の誕生日を迎えられた事。

今年も、こうして、いつものように皆にお祝いしてもらえた事。

また1つ一緒にBingoと年を重ねられた事。

おねーちゃんは、ホントにホントに心から嬉しいよ。

ホントに、年を重ねるごとに、「年を重ねていける事の重みと幸せ」を感じます。



あっという間に、ワタシの年を超え。そして、その後は両親の年も越えてて。

気づけば、我が家で一番の年上になったけど。

耳や目も悪くなってきたり、歩くのもユックリになったし、毎日お薬も欠かせないけど。

だけど、Bingoはいくつになっても食いしん坊で無邪気なトコ、おねーちゃんは、とってもとっても大好きだよ~~~


Bingo。

ホントにホントにいつもおねーちゃんのパワーの源で居てくれてありがとね。

Bingoはホント強い子だね。

でも、おねーちゃんだってBingoの為なら、Bingoに負けない位ほんっと頑張れちゃうんだからねっっ。

だから、Bingoも、う~~んと長生きしちゃってね!

これからも、BingoはBingoのペースで。

これからも、おねーちゃんと一緒に笑顔で穏やかに過ごしてこうね


温かいコメントやメッセージなど・・・、ホントにホントに有難うございます<(_ _*)>

また1つ年を重ねられたうえに、そんな風にBingoを思ってくれる人たちが居るコト。

ホントにホントに嬉しく有難いなぁ・・・って思ってます(p_-)うぅ・・・



そうそう。頂いた達と写真撮ってたら、こんな思いがけない様子が撮れました♪(ヤラセなし(笑))

花より団子なBingoだって、時には、こんな風に頂いたステキなバラを愛でるコトもあるんだよ(笑)
Bingo 045@
やっぱBingoも女の子だね~(o^-')b グッ(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
Bingo姫、改めてお誕生日おめでとう~e-402

元気に15歳のお誕生日を迎えているBingo姫の姿を見たら、私はもう胸がいっぱいでしたe-266

ケーキも豪快に行ったねぇ~e-319
Bingo姫を目指してうちの子らも頑張らないと、だなe-330

それもこれもお姉ちゃんの愛e-328があるからこそe-420なんでしょうね。
Bingo姫、これからもお姉ちゃんの愛情をたっぷり受けて、元気に過ごしてねe-463
2009/09/15(火) 23:16 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
Bingo姫お誕生日おめでとぉ~v-330

オンナを長くやってると、
甘いことばかりじゃなく酸っぱいことも、
ときには塩辛いこともあるのよー。

まぁ~イロイロあるのよー。

だからね、ビスケットは一日3個、
ジャーキーはお昼に1枚、
バナナとリンゴはお肌に良いからいつでもOKなわけ。

ま、ともかく、食べすぎには気を付けて、
のんびりでイイから毎日お散歩して、
ストレスためないよう気楽に毎日をおくってね。

いつまでも、いつまでもプリティなBingo姫でいて下さい。

2009/09/15(火) 23:32 | URL | おじょー #duewmzI.[編集]
ゆみにゃん♪

おめでとぉ~。
姫のお誕生日はおめでたいねー。

どの写真もめちゃめちゃ可愛い。
ブレブレなの、Bingo姫の動きが見えるようよ。笑

Bingo姫、とっても上手に歌うのね。
ビックリしたよー。笑
2009/09/15(火) 23:35 | URL | おじょー #duewmzI.[編集]
bingoちゃん誕生日おめでとう~
このケーキ我が家の冷蔵庫にもありますよ~
今日は食べれるかわからにけどね~
りんと一緒にまだまだ長生きしようね♪
2009/09/16(水) 06:48 | URL | りんみる #-[編集]
おめでとうございま~す!
お誕生日おめでとう~♪
これからも楽しく仲良く一緒に過ごしていけることを願っています。
ケーキ美味しかったんですねーすごい勢いで食べてる姿に見とれちゃいました。
こんな風にお誕生日をお祝いしてもらえるbimgoちゃんは本当に幸せですね。
2009/09/16(水) 07:53 | URL | sai3号 #mWt2sFS6[編集]
お誕生日v-274おめでとうv-238
素晴らしい食べっぷりと素晴らしい歌いっぷりにv-218驚きv-237
ルナ完璧に負けてますv-12BINGOちゃんパワー
を貰いに行かなくてはv-91
素敵な15歳v-254本当におめでとうv-10
何よりも健康で穏やかな毎日でありますよーにv-238
2009/09/16(水) 14:46 | URL | ルナママ #mJAlevm2[編集]
Bingoちゃん、お誕生日おめでとう~!

15歳!!かっこいい~。
ドロたんやパインちゃんも、見習うよ。

毎年、ゆみにゃん♪の用意するケーキ、密かに楽しみだったりする。
そして、Bingoちゃんの喜ぶ顔もね。
ワイワイとにぎやかで、Bingoちゃんちゃんの歌もナイスよ。

15歳、たのしく過ごしてね♪
2009/09/16(水) 14:46 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
うるうる^^
Bingoちゃん、ゆみにゃん♪、あらためておめでとう~~~♪
ケーキと記念撮影ではしゃぐBinたん、バースデーソングを歌うBinたん、
どのBinたんも、15才のお年に見えないほど元気で、
それに益々、なんて可愛いいんでしょう~~~^^♪

きょうは、家の子レンが一番を返上して、
Bingoちゃんが世界で一番可愛いですよ~^^♪

これからも、ゆっくりとマイペースで楽しい時を過ごせますように^^☆
2009/09/16(水) 17:57 | URL | レンママ #asDdZbMQ[編集]
Bingoちゃん、お誕生日おめでとぉ~!

あんなに可愛いケーキ、
私だったらもったいなくて食べられないと思うけど
Bingoちゃん・・・はっはっ、はやぁ~~~い!
でも、写真撮影で待たされちゃったもんね。

美人さんで歌も上手で、めぐの理想の女性だわっ!
これからも、その可愛いBingoちゃんの笑顔、
たっくさん見せてねっ!
本当におめでとぉ~!
2009/09/16(水) 23:12 | URL | みみの姉 #/ew067ss[編集]
遅れた・・・

bingo嬢 15才 おめでと♪

ホントに嬉しいよ。
15才ってスゴイよね。

感無量。
男泣き・・・って あたし女だけどさ。笑


2009/09/17(木) 04:16 | URL | ミナコ #-[編集]
遅くなってしまいました><
BINGOちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもプリティーだね♪

連続写真は、面白くて微笑ましくて目が釘付けになってしまったよ~
ちゃんと待てをしているところも健気だわ^^

最後は薔薇の花を愛でながら、女の子らしい表情で
やっぱり可愛いBingoちゃんでした~

これからもお姉ちゃんのためにもいっぱい元気で長生きしてね♪
2009/09/17(木) 07:33 | URL | PEPE #futinbfc[編集]
遅くなってごめんね!
Bingoたん、お誕生日おめでとう!!!
心配なこともあったけど、こうして元気な(超元気な!)
お誕生日風景を見せてもらうことが出来て、
すっごくすっごくうれしいよ!
これからもかわいく☆おしゃれなBingoたんでいてね!
そしておねーちゃんを、これでもか!っちゅーくらい
LOVEで狂わせちゃってくらはいvvv
ほんとにオメデトー!!
2009/09/17(木) 13:29 | URL | あや #-[編集]
ありがとう・・・・・・(T▽T) 号泣
皆さんBingoにとってもとっても嬉しいお祝い言葉の数々をホントにホントにありがとう(/_;)うぅぅ・・・
Bingoが15歳を迎えた事と皆さんの言葉で、ホントまた更に幸せ噛みしめてます。
なのに・・・お返事遅くなっててゴメンナサイ(T▽T)
明日、また改めてハンカチ、いやタオル片手(笑)にレスさせていただきますので、お返事も少しお待ち下さい<(_ _*)>
いや、「(笑)」でなくホントにタオル必須だわ(;´∀`)
あっ15歳と4日のBingoも、元気で食いしん坊です♪(笑)
2009/09/18(金) 00:41 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
遅れてすみませんi-204i-204

v-384Bingoちゃんお誕生日おめでとう~v-314
これからもラブリーなBingoちゃんで居てね~
こーんなに大々的にお誕生日を祝ってくれるなんてBingoちゃんは幸せ者よ~v-344
しかし、可愛いケーキですねv-352
たくさん待たされた分(笑)、やっと口に入ったケーキは尚おいしかったかな?
ゆみにゃん♪さんと、これからもHappyな日々を過ごしてねe-343
あらためて、おめでとう~v-300
2009/09/18(金) 15:36 | URL | ジャイママ #-[編集]
Re: おめでとう~♪
mayumingonさんへ♪
わぁ~~っっ二度もおめでと、ありがと~~~っっ嬉しいよぉ(T▽T)
胸がいっぱいだなんて・・・くぅ~その言葉でワタシの胸も一杯だよ、ホントありがとね(p_-)

ふふ。今年もケーキガッツリいったでしょ(笑)
いや、いや、うちは普段が粗食だからさ(^-^;)
こういう「たま」の珍しい御馳走を目の前にすると、もう大喜び(笑)
普段は、まったりだし、寝てばかりよ。
LOVEはね~Bingo的にはウザいかも?ってな感じでベタベタはしてる(笑)
でも、mayumingonさんちこそ、ホント愛は一杯ファミリーだよi-176
皆それぞれのペースがあるよね。だからゴン太くんもピットくんも、Bingoも、マイペースで頑張ろうね!
mayumingonさんホントいっぱいありがと~~!
2009/09/18(金) 19:06 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Re: タイトルなし
おじょー様へ♪

わぁ~~っっおじょー様ありがと~!
おじょー様の事は、おねーちゃんから色々お話聞いてるよi-179
セレブでグルメで、お料理上手のちれいなおねーたまだってi-194
ふむふむ・・・なるほど・・・オンナは色々あるのね~。
アタチは、甘いのは大好きだけど、すっぱいのや塩辛い事もあるのか・・・。
アタチもおねーちゃんも、年齢的にはすっかり大人なんだけど、まだまだ未熟なトコが一杯だからなぁ(;´∀`)
えっ?一日に、ビスケットにジャーキーにバナナとリンゴ???
くぅ~~っっ何かよそ様のお宅は、ウマウマ多い気がしてたんだけど・・・
やっぱそうだったんだぁ~~!!(-_-メ)
よしっっ!!おねーちゃんに直談判するぞ~~!
きっと、最近お肌気にしてるおねーちゃんだから、りんごとバナナはOK出すぞぉ(*^^)v(笑)

えへへ~(〃∇〃) プリティだなんて~照れるなぁ(*´ω`*)ポッ
おねーちゃんと共にマイペースで頑張るね!

これからも、未熟なアタチ達だけど、素敵なおねぇたまのおじょー様、どうかご指導ヨロシクお願いします<(_ _*)>
2009/09/18(金) 19:18 | URL | Bingo #-[編集]
ありがと~~~~!!!
おじょー様へ♪

うんうん♪Bingoの誕生日は嬉しいの~~~~!!
ワタシは・・・・・忘れたいって思う事もあるけど(笑)

えへへ~~めちゃめちゃカワイイだなんて~~~もぉ~~おじょー様ったらぁ~~
また舞上がる事言ってくれるんだからぁ~(*´ω`*)ポッ
ありがとちゃんっっ!!!
ふふ。でしょ~あのブレブレ、まるで手に取るようにBingoの狂喜乱舞が見えるみたいでしょ(*^艸^)プププ

そうそう。Bingoね、おねーちゃんに付き合って部屋でカラオケしてるから(笑)
声の通りは、私より遥かに上だよ(笑)

ところで~~Bingoに聞いたんだけど、リンゴとバナナってお肌にイイんですって???(笑)

おじょー様、いつもホントにありがとね!!!
2009/09/18(金) 19:24 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~~!!!
りんみるさんへ♪
Bingoにお祝いありがと~~~!!
そして、りんちゃんも13歳おめでと~~~~~i-194i-73i-194
9月生まれは、色白のプリチィちゃんが多いよね(*^^)v(笑)
このケーキ、ウマウマよね~~♪
シスターズで仲良く食べたんだよね♪
うちも、ワタシとBingoのシスターズで食べました(笑)
うんうん♪お互い、まだまだ元気にいっぱい長生きしてもらおうね!!!
2009/09/18(金) 20:10 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
ありがとうございます~~~!!!
sai3号さんへ♪

わぁ~~~っっsai3号さん、Bingoにお祝い来て下さって・・・嬉しいですぅ~~~!!!
ありがとうございます!!!
ハイっ。色々ありますが、これからもBingoと一緒に仲良くイイ時間を過ごしていきたいです♪
Bingo、ケーキすんごい喜んでました♪
普段が粗食だから(笑)滅多にない御馳走に、即食いでしたよ(笑)
でも、そんな様子を見てるワタシも幸せだなぁって思います♪
大した事は出来ませんが、これからも無理なく、でも楽しむ時は楽しんで
Bingoの笑顔を沢山見ていたいです♪
sai3号さんも、大変な事もあると思いますが、それ以上にわんにゃんの数の分、楽しい事も倍倍で
イイ時間をお過ごし下さい♪
これからも、ワタシの大好きな、あったかくて素敵なsai3号さんのイラスト楽しみにしてます♪
2009/09/18(金) 20:19 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
ありがと~~~~!!!
ルナママさんへ♪

わぁ~~~ありがと~~~!!!
( *´艸`)クスッ♪ねぇ~~~Bingoイイ食べっぷりのイイ歌いっぷりだったでしょ(笑)
年と共に我慢きかなくなってきて、文句の声も大きくなってるし(;´∀`)
歌声も、かなりの音量になってる(笑)
いやいやi-201食べ物前にしないと、ホント普段はまったりよ~Bingo(;´∀`)
でも、そんなゲンキンで元気な(笑)Bingoの様子を見てるのも嬉しいんだけどね♪
うんうん♪是非是非会おうね~~~!
でもお嬢様のルナちゃんに、Bingoが変なコト、教え込まないように気をつけなくちゃな(笑)
ホントありがとね♪お互いマイペースで健康で穏やかに過ごしてこうねi-228
2009/09/18(金) 20:29 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
Re: タイトルなし
かなえちゃんへ♪
ありがと~~~~!
ちょうどね、この記事書いてる16日「パーシーたんの誕生日だぁ」って思ってたの。
それと、ドロたん・パインちゃんの記念日もおめでと!!!

わぁ~~15歳かっこいい??
くぅ~っっ。かっこいい。かっこいいか・・・何かスゴイ嬉しいなぁ・・・・。
いつも元気なドロたんパインちゃんも、これからもますます元気でつっぱしってってね♪
あははぁケーキ楽しみ?Bingoの喜ぶ顔も?
今年も共食い、イイ感じだったでしょ~~(笑)
ワタシも、今年も狂喜乱舞で喜ぶBingoの様子を嬉しく見てたよ♪
歌もね、Bingoワタシよりも遥かに張りのあるイイ声だよ(笑)

ホントありがと!15歳、楽しく頑張るからこれからも見守っててね♪
2009/09/18(金) 20:36 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
ありがと~~~~!!!
レンママへ♪
わぁ~二度目のお祝い、嬉しいよ~~~~ありがとっっ(p_-)くぅ~っっ
えへへ~~~15歳のBingo。元気に楽しく迎えてくれましたぁ♪
食べ物、いや御馳走前にしたBingoは、ますますの元気っぷりを発揮してくれて
ワタシもホントに嬉しかったよ。
ふぁ・・・ますます可愛いだなんて・・・・・・・・・(〃▽〃)
えっ!!ワタシに負けず劣らずな親バカさんなレンママから(笑)、今日はBingoが世界一可愛いって
\(◎o◎)/!
(/∀\*))キャァ~見♪" なんて最上級の褒め言葉なんでしょ!!!
これはお言葉に甘えて、年に一度のこの日だけは、遠慮なくその言葉有難く受け止めさせて頂きます(笑)
ホントたくさんありがとう!!!
15歳同級生仲間、皆それぞれマイペースで楽しくやってこうね!
2009/09/18(金) 20:44 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~~!!!
みみの姉ちゃんへ♪
ありがと~~~~!!!
ふふっ♪ねぇ~BingoったらカワイイケーキのBingo、まるで躊躇なくガブリでしょ(;´∀`)(笑)
もう、「待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ってな感じの即食い(笑)

(/∀\*))キャァ~♪" Bingo、美人さんで歌も上手で、めぐたん理想の女性??
何て嬉しいお言葉ぁぁ・・・・・・・・・(〃▽〃)
ありがとね~~~!!!
Bingoのあらら・・・(-_-;)なトコは、めぐたんには秘密にしといてね(笑)
でも、めぐたんがBingoの年齢になった頃は、とびっきりのステキな女性になってるに違いないよ(*^^)v
ホントありがとね!
これからも、更におねーちゃんの親バカっぷりは悪化するだろうけど(笑)どうか温かく見守っててね♪
2009/09/18(金) 20:52 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~~!!
ミナちゃんへ♪
ありがと~~~!!!

ねぇ・・・ミナちゃんに泣きついた事もあったけど
Bingo元気に15歳だよ!
嬉しいよ~ホント嬉しい!!

うわぁ~~ダメダメ~~!
何か色んな気持ちがよぎっちゃう(p_-)
皆にも支えられて頑張れてるんだよ。
あの後、駅に着いたらトイレでメイク補修(笑)
そして、肌の衰えも再確認(´Д`|||) ドヨーン(笑)

ホントありがと!!!
Bingoまだまだイッパイ頑張ってもらうから!
もちろんワタシもBingo以上に頑張るから!
ミナちゃん、これからもヨロシクね!
2009/09/18(金) 21:02 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~~~!!!
PEPEさんへ♪
ありがと~~~~!!!
やぁ~~ん、いつまでもプリティ?(〃▽〃)
えへへ~嬉しいよ~~~ありがと!!

ふふ♪ボケボケ・大騒ぎの連続写真、なかなか見応えあるでしょ(笑)
写真の出来としては(-_-;)なんだけど、見て喜んでもらえれば、ワタシ的にはOKです(笑)
いやいやぁ~~i-201あれはね、待てしてるんでなく、「しっかりとリードで捕獲されてる」
のが事実なの(笑)
とてもフリーでは待ては無理無理~~~!!!
フリーだったら、写真撮る前にケーキは居なくなってるよ(*^艸^)プププ

えへへ~花より団子のBingoも、たまにはあぁいう場面もあるんだよ(笑)
ホントに・・・・・・・一瞬だったけど(笑)

ホントありがとね!
Bingoには、これからも頑張ってもらうから♪
もちろん、おねーちゃんも頑張るから♪
PEPEさんも見守っててね♪
2009/09/18(金) 21:09 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~~~~!!!
あやちゃんへ♪
ありがと~~~!!!
うんうん♪色々とあったけど、
15歳の誕生日はBingoも大喜びの誕生日になったよ♪
うぅ~~あやちゃんにも、喜んでもらってありがたいよぉ~~~!
あらやだっっ、イカシタ女子のあやちゃんに、かわいいだの、おしゃれだの言ってもらっちゃったらぁ~
おねーちゃん、また(/∀\*))キャァ~♪" って勘違いしちゃうじゃん(笑)
ありがとね~~~!
これからも、ドンドンBingo LOVEはパワーアップしちゃうのは間違いないけど(笑)
ワタシの狂いっぷり温かく見守ってね♪
あっ、あっとちゃん狂の、あやちゃんなら・・・それ位は余裕?(笑)
ホントありがと!!!
お互い、これからもガンガンいっちゃおうね~~~~i-236i-234
2009/09/18(金) 21:17 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~~!!!
ジャイママさんへ♪
わぁ~~~ありがと~~~~!!!
うふふ~いつも会う時は、ブルーなBingoを見せちゃう事が多いけど(笑)
そうでないBingoはココで見てね(* ̄m ̄)ププッ
いやいやi-201大々的というか・・・・・・Bingo以上にはしゃいでたのは・・・・・
ワタシなのかも(;´∀`)(笑)
でも、普段が粗食Bingoなので(笑)このケーキには大喜びだったよ♪
「夢じゃないよね~~~消えちゃう前にガッツリ食べなきゃぁ!!」みたいな?(笑)
ケーキ、可愛いよね♪
そういえば・・・コチラのケーキのブルさんバージョンって見た事ないかも!
ヾ(・ω・* ) ネェネェ来年ジャイママんちも、こちらどう?
いや、ワタシが見たいってトコなのかも(笑)

いつも、ジャイママは、坊主くん達の事いっぱいいっぱい思ってるなぁ・・・って見てるの。
ジャイママんちの兄弟くん達こそ、愛されてるよ~のホント幸せだよi-228
ホントありがとね!
また会ったら遊んでね~~~~~Bingoでなく、ワタシと(笑)
2009/09/18(金) 21:28 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
おめでとう!!
ごみん、超超遅れちゃったあ。
ひゃー、でもほんとうれすぃーっ!!!
ラブリーなBingoが15歳かあ。
もっといっぱいいっぱい一緒に過ごそうねっ!
びーちゃんもがんばるわん。
2009/09/26(土) 16:07 | URL | ほんま。 #-[編集]
おめでとうございます
すっごくご無沙汰してました。ルーシーの飼い主です(わかりますか?)

Bingoおめでと^^----
元気そうでなによりです!

花火さんもお元気ですか?
思わず思い出し、色々たどってここへきたら、お誕生日だったので!思わずコメントしちゃいました!

まだまだ元気で食いしん坊なBingoでいてねぇ~
2009/09/27(日) 01:41 | URL | mickey #6DRdZgIs[編集]
ありがと~~!!!
ほんま。ちゃんへ♪
ありがと~~!!!
はぁ~~~いっ♪お陰様でBingo元気に15歳の誕生日を迎えたよぉ~(≧ω≦)b OK!!
喜んでくれて嬉しいよぉ~(〃∇〃)
うはっ♪ラブリーなBingo?
嬉しいなぁ~~そういう事はガンガン言って~~~(≧▽≦) (笑)
うんうん♪いっぱいいっぱい楽しく過ごすよ~(o^-')b グッ
びーちゃんも、ぐぅちゃんも頑張ってね~(^_-)

2009/09/28(月) 22:20 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
ありがと~~!!
mickeyさんへ♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃっててi-201
やぁだぁ~分るよ分るよ~(笑)
黄色が似合うルーシー元気にしてる?

お祝いありがとね~~~♪おかげさまでBingo元気に15歳を迎えました(o^-')b グッ

Bingoも色々と持病とかも増えたけど、マイペースで元気にやってくれてるよ♪

あっワタシ?ワタシも色々あるけど、ボチボチとやってます。
お気づかいホントありがとね♪

Bingoも元気に食いしん坊でマイペースで頑張るよ(*^^)v

うはっ、うちさ、地下組織だから(笑)辿り着くのも大変だったでしょ(笑)
HP閉めた人も多いし、ブログやってる人も少なくなってきたしね。
うちも、マイペースで細々だけど一応、続けてます(笑)
また思いだしたら(笑)時々覗いてみてね♪
mickeyさんちも覗かせてもらうね~♪
2009/09/28(月) 22:31 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
