◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨なので
昨日は、雨が降ったりやんだりで。

お散歩もお休みでソファーでウトウトするBingo 。

そんな様子が可愛くて デジカメで撮ってたら・・・・・・・

あららぁ~逃げちゃった(;´∀`)



だって、Bingoカワイイんだも~~ん(笑)

ゴメンゴメン、ゆっくりお休み~。


実は、このウトウトの前に、2人で家ん中でキャッキャッ(≧▽≦) して
遊んでたんだけど。

カメラマン(おねーちゃん)も一緒に遊んでる訳なので、撮影は無理です(;´∀`)

まぁ、激しく遊ぶBingoの様子はお見せできますが

激しく「犬のように」遊ぶおねーちゃんの様子はお見せできませんので(笑)

もしも撮れたとしても、公開は無理だけどね(* ̄m ̄)ププッ

コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
相変わらずBingo姫は可愛いですねぇ~♪
まだキャッキャッして遊んだりするのですね。
前にも言ったかもだけど、ピットはすっかり遊ばなくなりました。。
困ってるのはゴン太の方で、未だにイタズラ魔なんですよ。
もういい爺さんなのに。。(-_-;)

梅雨明けしたのにイマイチなお天気が続いてますね。
暑くなるのも嫌だけど、雨でジメジメも体調崩しますよね。
お互い気をつけましょう~(^o^)丿
2009/07/23(木) 22:15 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
bingoちゃん、キャッキャして遊ぶの?わかいな~
その二人の動画も見てみたいね~
2009/07/24(金) 07:47 | URL | りんみる #-[編集]
コメントありがと~~♪
mayumingonさんへ♪
いつも嬉しい言葉ホント嬉しいよ~ありがと!
時々はしゃぐ事もあるけど、Bingoも一日の大半はグゥグゥ寝てるよ(;´∀`)
ゴン太くんはイタズラ健在?
うふふ~爺さんって(笑)
ピットくんは王子だから、落ち着かなくちゃなんだよ♪
やっぱ性格で様々なんだろうね。
でも、個性があって、それぞれでほんとカワイイなぁi-175

レス遅くて時差できちゃったけど(;´∀`)
ほんと、つい先日まで梅雨明けしたのにグズグズ天気続きだったよね(-_-;)
今日は「まさにThe 夏っっ」ってなギラギラ太陽i-1
とうとう本格的な夏が来たかなぁ。
ありがと。mayumingonさんファミリーも体に気を付けて過ごしてね。


りんみるさんへ♪
基本ね、一日のほとんどがグゥグゥなんだけどね。
お散歩なしだったりすると、はしゃぐ事もあるんだ。
とはいえ、イッパイはしゃぎたいのは山々だけど、
やっぱり体の事を考えて、適度なトコでストップかけるんだけどね。

うふふ。Bingoだけならイイんだけどね~
ワタシが入るのは・・・色んな意味でi-250i-251i-250だよ(笑)
2009/07/26(日) 18:39 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
是非とも!!
犬のように遊ぶおねーちゃんも動画で見たい!笑
カメラをちょうどいい場所にセットして、さ~スイッチオン♪
ゆみにゃん♪の動きをチェックして、私も真似したいー笑
2009/07/27(月) 19:15 | URL | Hare #NAijnZeA[編集]
コメントありがと~♪
Hareちゃんへ♪

レス遅くてゴメンネi-201

うはははぁ~Hareちゃん見たい?(笑)
Bingoもノリノリだけど、それ以上に嬉しそうなのがワタシ(笑)
ゆえに・・・ひと様にはとても見せれるような物では・・(;´∀`)
だけど、そんな無邪気に遊ぶ我が姿を第三者な目で見てみたい気もするけど(* ̄m ̄)ププッ
とはいえ、もしもTingちゃんになまで会えたら、
きっと両手をバンバンして「遊ぼう~♪」って誘ってしまうに違いないワタシだよ(笑)
そん時は、Hareちゃんも一緒に是非~~(^_-)(笑)
2009/08/02(日) 21:17 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
