◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
デカっ!!!
P2009_0707_202321.jpg


うちの父が貸し農園で作ってる沢山の野菜たち。

ちょっと趣味の範囲を超えてる量と、あとこの時期の夏野菜はモリモリ収穫されるので(^-^;)

取り忘れられたキュウリ君が居た(^-^;)



デカっ

ほぼBingoのお座りの体高と同じだし(笑)
この取り忘れキュウリくんが、いかに大きいかがお分りになりますか?(笑)
「コレなぁ~にっ大き過ぎて・・・・・・ちょっとコワっっ
P2009_0707_202442.jpg





「ん?クンクン。もしかして、このでかい物体は・・・・・・・」
P2009_0707_200639.jpg





「おっ!これはキュウリだったりするんじゃなぁ~い?ぺロリ~ン
P2009_0707_200657.jpg



記念撮影済んだしBingoが「ガブリっ!」ってしちゃう前に撤収~~~(笑)

その後、Bingoにも少しお裾分けして、デカデカキュウリはバターで炒めて塩コショウで味付けして、添えものとして頂きました。
コメント
この記事へのコメント
bingoちゃんはきゅうり食べるの?
りんは嫌いだよ~
お洋服手がけていますからね~お楽しみに♪
2009/07/10(金) 06:27 | URL | りんみる #-[編集]
おぉ~(`・ω・´)栄養満点育ったってかんじ
Bingoちゃん、ガブッしちゃえばよかったね~笑
2009/07/12(日) 10:56 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
おおっ、デカきゅうり!
うちもベランダのプランター菜園でキュウリを栽培していますv-398
取れたての野菜っておいしいですよね。
自分で作ったものだとなおさらおいしい♪
どんちにも少しおすそ分けしてあげていますv-392

そうそう、例のミスト、お取り置きしてあります。
いつでもかまいませんのでご都合の良い時にお越しくださいねv-398
お待ちしています!
2009/07/12(日) 14:15 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
コメントありがと~~~♪
りんみるさんへ♪
りんちゃんはキュウリ嫌いなのかぁ~。
Bingoは大好きなの。
カリカリって、美味しそうに食べるよ~。
キュウリのCM出ればイイんじゃない?って感じ(笑)
お洋服、今HPで見ましたぁ~~!
ありがと~ございます!!!
無用の長物だった子供服がステキにリメイクして頂きましたぁ♪


bibiさんへ♪
ねぇ~~スクスクと良く育った子でしょ♪(笑)
あっBingoでもワタシでもなく、「キュウリ」の話ね(* ̄m ̄)ププッ
も少し撮影に時間かかってたら、もしくは少し折れてたりしてたら・・
ガブってしてたよ(笑)
玄関に置いてたキャベツをショリショリの前科あるしね(笑)


donchiママさんへ♪
うふふ~取り忘れキュウリ、なかなかの大きさでしょ(笑)
そうですよね~どんち君農園も美味しそうなお野菜なってますよね!
スーパーで買った野菜食べてた時は、それが普通って思ってたけど、
やっぱ採りたて食べると、やっぱ鮮度の差は歴然なんですよね~!
うちもおすそわけと、あと時々、収穫した野菜を置いておくと、勝手に味見してる三毛犬が居ます(*^艸^)プププ

取りに伺うの遅くなっててスイマセン(-_-;)
今週、また定期的な通院がありますので、また病院帰りに伺います♪
Bingoは、また当たり前のように「病院のあとはどんちさんでしょ♪」
ってお店に引っ張ってくでしょう♪(笑)
2009/07/13(月) 22:34 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
先日はルナにお祝いのメッセージありがとうございましたv-10
うわーデッカイきゅうりv-237ルナだったら撮影なんて
無理!!すぐにガブリですv-19ルナ用にミニきゅうりを
栽培しているくらいキュウリ好きv-238
お父様 見事ですv-218

夏本番v-42水分しっかり取って美味しいお野菜食べて
頑張って乗り切りましょうねv-91
2009/07/14(火) 14:04 | URL | ルナママ #mJAlevm2[編集]
No title
大きいーーーv-356
Bingoちゃんキュウリ食べるんですか?
偉い!! 健康的ですね!
うちは口に入れてもペッと出しそう・・i-229

Bingoちゃん発作がおきちゃったんですね・・・
でもゆみにゃん♪さんの愛情たっぷりで、元気復活したかな?
うちも病院でいわれましたが、気圧の変化でこの頃急患で来る子が多いと言っていました。

七夕ステキですねv-352
Bingoちゃん「待て」に疲れちゃったかな?(笑)
2009/07/17(金) 12:56 | URL | ジャイママ #-[編集]
コメントありがと~~♪
またまた・・・レス激遅くてホントごめんね(T▽T)

ルナママさんへ♪
改めて、ルナちゃん13歳おめでと~~!
パパママの、深い意味と思いの詰まったプレゼントのナンバーの車で、
13歳のルナちゃんも楽しい思い出イッパイ増えます様に。

わぁ~~ルナちゃんキュウリそんなに好きなの~?
ちょっと収穫のピークは過ぎちゃったんだけど、送ろうかぁ?
何ならルナちゃんに会いたい・Bingoに会ってほしいから取りに来て~~~♪(笑)
基本ルナちゃんに~で、余ったらルナママさんもつまみに食べてもイイよ(笑)
これから夏本番だけど、暑さになんか負けずに、お互い色白ちゃんパワーで頑張ってこうね!


ジャイママさんへ♪
ねぇ~でかいっしょ(笑)
その後、これよりBIGサイズのキュウリも採れたよ(笑)
あははぁ~ジャイママんちの王子たちは、キュウリお嫌いなんだぁ。
うちは、玄関先に置いた野菜が、で虫でなくBingoの被害にあった事も何度かある位
(笑)
じゃ、農作業中の父に会っても、野菜の話はしないように~でないと、「食べる?」
ってなるからね(笑)

そうなんだぁ出ちゃったの(-_-;)
見守るしかないのは、ホント辛いけど・・・でも想定内の範囲だったしね。
明らかに頻度が上がるとか酷くなるとかはないし、いつも位の様子に、いつも位の復活だったから良しと思わなくちゃって思うようにしてるんだ。
心配ホントありがとね。
そう、陽気が不安定な時期はなる子も多いようだよね。
うちも、気圧の影響は多少ある気がするの。
ジャイくんも、こないだ出ちゃったみたいだけど、でも比較的落ち着いてるようだよね。
お互い頑張ってこうね!

ふふ。そ~「早くしてぇ~~~」って、Bingoに文句言われちゃったよ(笑)
2009/07/21(火) 21:18 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
