◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シニセとシニア
P2009_0602_111858.jpg


P2009_0602_111815.jpg

原宿「瑞穂」の「豆大福」

老舗( シニセ )の美味しい和菓子、頂きました♪

昔は、原宿行ってもコチラのお店の存在は知ってたけど、興味の対象は可愛いお店や洋菓子系に行ってたからなぁ(^-^;)

でも、今は、こういうお店の和菓子も「美味しいなぁ~♪」って思うようになりました♪

ワタシも「老舗の和菓子を美味しい」と思えるなんて、大人になったなぁ(笑)

(と~~っくに余裕で大人の領域(* ̄m ̄)ププッ)




そしてコチラは、かわいいシニアのワンコ♪(笑)

Bingo 002@@


パピーやギャルん時の可愛さも、それはもうたまらなかったけど、
シニアになってきてからの、可愛さ、いとおしさは・・・・・・もう、その頃とは別格のものです。


おねーちゃんの「Bingo好き好き度」は年々ヒートUPする一方で、とどまるトコロ知らずよ(笑)



コメント
この記事へのコメント
いやいや
Bingoはほんとにラブリ~♪だよ。
Bingo見ると癒されること間違いなし。
きゃわいい♪
2009/07/22(水) 12:36 | URL | ほんま。 #-[編集]
ここの豆大福、雑誌に載っていた気がしますv-352
う~ん、おいしそう。
そうなんですよね。
どうしてもケーキとか、そっちに目がいっちゃって・・(笑)

シニアには見えないよ~Bingoちゃんv-343
うふふ~いいお顔してますねv-354
いつも「うわっ、見ないふり~・・・」のBingoちゃんしか見ていないから(笑)、ブログではいろんなお顔が見れていいですねv-290
2009/07/22(水) 15:10 | URL | ジャイママ #-[編集]
コメントありがと~♪
ほんま。ちゃんへ♪
えへへ~(〃▽〃) も~ほんま。ちゃんたらぁ~正直なんだからぁ(笑)
いえいえ、ワタシは完璧Bingoにやられちゃってるから、
かわいくてたまらないって思うのは当然なんだけど(笑)
人からも褒めて頂くのは、ホント嬉しい事だよ~ありがと♪
また癒されにBingo見に来てね♪
色白だから夏は涼し気だしさ(笑)


ジャイママさんへ♪
こちらのお店、有名なお店みたいね。
ワタシは頂き物で何度か食べたけど、自分では買った事はないんだけどね(;´∀`)
そうそう、ワタシも和菓子の美味しさも知り始めたんだけど
まだまだケーキ系の魅力のが・・・ね(;´∀`)

ありがと~♪
若造りしてるけど(笑)秋には15歳しっかりシニアな年なんだよね。
あはは(;´∀`)ほんと、ジャイママ達と会う時のBingoはね~
ブルーな顔してるもんね(笑)
元々、元気な子と接するのは得意な方でなかったんだけど
ここんトコは目と耳が悪くなり始めてるから、五感が鈍くなってきて警戒心が強くなってる感じなんだよね~。
まったりした子だと、あんなブルーにならず普通に挨拶してるんだけど(笑)
・・・って、坊主くん達を更にはしゃがせてる張本人はワタシだよね(*^艸^)プププ
だって、坊主くんたち可愛いんだもん♪
あははぁ~~~普通は、直接会う方が色んな顔が見れるのにね~
ブログの方が見れるって~~~(爆)
2009/07/26(日) 18:22 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
