◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ちょっとワタシの方がちょっと公私共に忙しかったり・・とかしてたので。

ちょっとご無沙汰してました(;´∀`)



そんな時のお休みの日に、タイトルのような雄たけびあげちゃった事件は起きました(笑)



ゲッ!Σ(・ω・;|||


ま・また、やられた・・・・・・・・・・・・(T▽T)






P2009_0620_153230@.jpg



お・お・おねーちゃんの帽子が・・・・・(´Д`|||) ドヨーン





昨日の土曜日。

前日の天気予報で「明日以降は梅雨の陽気が続くので、明日までが貴重な梅雨の晴れ間です」

って言ってたので。

朝から、残ってた冬物をガンガン洗い倒してたの。

で「さてと次のお洗濯するのは・・・・」と、洗濯ものを取りに行ったら

「洗わなくちゃね~」と出してあった冬物の衣類や小物の中から

Bingoちゃん大好きな「ほぁほぁなボンボンがついたニット帽」を選んでおりました(´Д`|||) ドヨーン


「ほぁほぁをムシるの楽しい~(*`艸´)ウシシシ 」って 、すんごい「悪」な顔したBingoが居ましたよ・・・。


こんなん今年2度目だよね・・・
詳しくはコチラで(^-^;)

で、おねーちゃんは、タイトルのような雄たけびをあげて(笑)

またココで大騒ぎすると「えっ遊ぶ?取りっこするする?」

って「うきゃきゃぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」って追いかけっこ祭りになるし(;´∀`)

口に入れても困るし、

まだ沢山残ってるのの洗濯もあるし、Bingoと遊んでる時間もないので。

それに、Bingoの大好きなほぁほぁなボンボン付きの帽子を置いといたおねーちゃんが悪いのです、ハイ。

速攻で、冷静に「Bingoそれちょうだい、これとチェンジしようね」

とオヤツと無残な姿のニット帽とチェンジしました(;´∀`)


もう既に「前科何犯?」ってな犯人いや犯犬は、その後カワイイ顔してスヤスヤお休みになられてましたよ(*^艸^)プププ

P2009_0619_221624@.jpg





おねーちゃんは、カワイイ奴にメロメロなもので(笑)、すぐに無罪放免しちゃうんですよヽ( ´ー)ノ フッ
コメント
この記事へのコメント
わかるわかるわかる!
全力で同意ー!

イケナイことされても、なんかもう、
そのイタズラそのものがかわいくて怒る気にならないって言うか!
危なかったりすることでさえなければ!
おりこうにチェンジしてくれたなら、それで充分だよね(笑)
このBingoタンのお顔見たら、そりゃ怒れないYO!
えーと、Bingoタンの届くとこに置きっ放しにしてたゆみにょんが悪い(笑)!
プププ
2009/06/24(水) 23:16 | URL | あや #-[編集]
わーい!
やったね Bingoちゃん
前科も 数え切れないくらいありそうですねぇ
うちのランも 数えたくないくらいの前科もちさ!

犯行現場を目撃したときは ゲッ! っておもうけれど
楽しそうな顔見ると まっいいか!だよね
元気が1番!!
2009/06/27(土) 10:31 | URL | ともこ #UmdoSZ.U[編集]
レス遅くてゴメンネ~~~~(T▽T)
せっかくコメントしてくれたのに、激遅いレスでホントにゴメンネ・・・(T▽T)

あやちゃんへ♪
コメントありがと!
うははぁ~~やっぱね~かわいいあっとちゃんに骨抜きにされてるあやちゃんなら、絶対にこのキモチ分かってくれると思ってた(笑)
カワイイ三毛犬さまたち、どんどんコチラを骨抜きにしてくよね(笑)
危険な事はダメだけど、基本奴らのする悪戯は、思わず笑っちゃったりしちゃう事なんだよねホント。
もうね、ワタシもこの悪戯わんこのお世話を14年もしてきてるんで
ココで一緒に盛り上がるのはNGだと分かってますので、
こちらが落ち着いてれば、お利口にチェンジしてくれる事もわかってるので
騒ぎたい気持ちや怒りたい気持ちはグッとこらえて、
お世話係歴14年のおねーちゃんは落ち着いてチェンジの声をかけましたよ(笑)
そうなのよ、Bingoの好き好きなものを放置してたおねーちゃんが一番悪いのでございますですしね(;´∀`)
やだぁ、Bingoよりワタシが「前科何犯なんだよ?」って話じゃんね~コレ(笑)


ともこさんへ♪
コメントありがと~~!
ねぇ~Bingoちゃん14年、今まで色んな前歴がございます(;´∀`)
最近は、かなり改心して(?)少なくなってきてるけど
若い時は、ホント色々と・・・・・基本は「食べモノがらみ」ですけど(;´∀`)
うふふ~ランちゃんも前科アリなの知ってるよ~~~(笑)
そうなんだよね。ほんと危険なものはNGだけど、
基本いたずらも元気な証拠だし、って、ゲッ!Σ(・ω・;|||な反面
元気で嬉しいっていうかな気持ちになっちゃうトコあるんだよね。
そうそう、悪戯してる時の、悪だけど、楽しそうな様子ったら・・全くね~(笑)
笑える・カワイイ悪戯はウエルカムだよね。
2009/07/07(火) 21:58 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
