◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嬉しい~♪
ちょっとバタバタしてた頃で記事を書いて保存したままにしてしまったました(;´∀`)

かなり時差ありありなんですが(^-^;)

もう、めちゃくちゃ嬉しい事なので書かせて頂いちゃいます


初めは、Bingoの病気で検索してて辿りついて。

その後は、sai3号さんの描く、カワイくて、優しく温かい、とってもとってステキなイラストの大ファンになってしまい


いつもブログを拝見するのを楽しみにしてました


それが・・・・・・・

親バカ炸裂・自己満足で超マイペースな更新な、地下組織(笑)な我が家のブログを見て下さったうえ、
「1ファン」だったワタシに、とってもとってもステキなイラストを描いて下さったんですぅ~~~~~~~(/∀\*))キャァ~♪"



じゃじゃぁ~~~んヽ(゚∀゚ )ノ
200905301333391a0@.jpg

やぁ~~~んっっ(〃∇〃) Bingoったらカワイイ~~~~(/∀\*)


sai3号さんステキなイラスト、ホントにホントに有難うございましたぁ(≧▽≦)

プリントして、額に入れてワタシの部屋に飾らせて頂いてます♪

大切な宝物が増えちゃったぁ(〃∇〃)




sai3号さんが描かれるカワイくて、優しく温かい、とってもとってステキな動物さん達のイラストは、
コチラでご覧になれます
コメント
この記事へのコメント
oh!!!!!!!!!!!!

すっごく似てる!!
あごのラインなんてbingo嬢そのもの!

コレハ家宝だね。

こういう出会いって素敵だね。

思い返せばpascalとbingo嬢だって~~。

色付きの文字
2009/09/27(日) 12:13 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
コメントありがと~~~!!!
naaronさんへ♪

でしょでしょ~~~~~!!!
すっごい似てるよね~~~(≧▽≦)
ちょっと文句ありそうな口元とかぁ~~(笑)
見ためもなんだけど、性格まで見抜かれてしまったような(笑)描かれ方で、ホント素晴らしいんだもん!

描いて頂いた時は、ホントびっくり&感動しちゃったもん!
ホント家宝だよ~~!
ばっちりプリントして、お部屋にいらっしゃいます♪
ホントステキなイラストと出会いを頂いた事に感謝です♪

ねぇ~~~まさにそう!
pascalくんとの出会いも・・・・・・・・ホント嬉しい衝撃的な出会い!!!
あの時もホント感動したよ~(T▽T) (嬉し泣き)
ほんと、すごくない?すごい事だよね~~~!!!
pascal君ありがと~~~!naaronさんありがと~~!Bingoありがと~~~!
ステキな出会いに感謝なのです。
2009/09/28(月) 22:43 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
す・すごいi-199
そっくりですーv-352
Bingoちゃんをコピーしたみたいv-356
これは宝物ですね!!
い~な~v-290

ロビナさんのケーキ。
誕生日で注文しようと思ってます。
いい所おしえてもらってよかったですe-343


2009/09/29(火) 08:02 | URL | ジャイママ #-[編集]
コメントありがと~~♪
ジャイママさんへ♪

ありがと~~~!
ねぇねぇすごいよね~~!
ワタシは、絵の才能ないからね~(;´∀`)
ほんと、絵の才能のある人って羨ましいし、すごい尊敬しちゃうんだぁ。
それにしても、sai3号さんの描くイラストはステキでファンの方々も沢山なんだよ♪
ホント嬉しいよヽ(゚∀゚ )ノ

おぉ~~~~~っっ!!ロビナさんケーキの誘惑に乗ってくれたのね~(o^-')b グッ
いやいや、別にワタシまわしものではないんだけど(笑)
絶対に満足&感動は間違いなしよ(*^^)v
サツマイモがメインだから、カロリー的にもヘルシーなのも高ポイントなのよね♪
坊主くんは、こないだあったから、八くんのにするのかなぁ?
やぁ~~ん楽しみ~~~~やっぱ2人バージョン?
ワタシまで今からワクワクヽ(゚∀゚ )ノ
人気だから早目の注文しとくとイイよ♪
2009/09/29(火) 21:56 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
