◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
疲れが飛ぶよ♪
昨日はワタシの通院で、日中はほとんど潰れ

帰りに仕事でや役所巡りをして、グッタリして帰宅


でも、ワタシがに着く前から、Bingoは玄関前のリビングドア前でスタンバイして待っててくれたようで

の待ち時間の長さやアチコチ動いて回ってグッタリだったけど。

「おねぇちゃんっっお帰りお帰り~~~っっ」って

キュンキュン言いながら、腰をクネクネしながら、

そして時々興奮がMAXになっちゃって、ダッシュしてはワタシにタックルを繰り返して(笑)・・・


そんなBingoの様子を見てたら、おねぇちゃんの疲れはすっ飛んじゃったよ

全くぅ~~~カワイイ奴なんだからぁ~~チミはぁ~(笑)


ありがとね、Bingo


写真は、こないだBingoの帰りに撮った「Bingoと家のアジサイ」
P2009_0604_114423.jpg

コメント
この記事へのコメント
う~ん♪BINGOちゃんナイス!
そんな風にお出迎えしてくれれば疲れもふっとぶね~
2009/06/10(水) 07:27 | URL | りんみる #-[編集]
お忙しそうですね。。。
大丈夫ですか?
Bingoちゃん、ゆみにゃん♪さんが帰ってくる・って察知しているんでしょうね~v-90
すごい!!
でもそんな風に大喜びされたら疲れも忘れちゃいますね!!
Bingoちゃんパワーかな!(笑)
Bingoちゃんでもタックルするんですね!!
見てみたいですi-84
2009/06/11(木) 14:53 | URL | ジャイママ #-[編集]
ゆみにゃん♪、こんばんは~!

Bingoちゃんたら、元気モリモリで、お迎えしてくれるんだね。
うれしいねー。
きっと、帰ってくるのを、楽しみに待ってるんだろうね。
アジサイとの2ショットも、素敵だよ~♪
2009/06/11(木) 20:50 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
キュンキュン言いながら、腰をクネクネv-238
めっちゃかわいいねぇ

疲れも吹っ飛ぶ タックル攻撃v-286
って・・・おもしろいね!

うちの子 キュンキュンじゃなくって・・ピーピーってかんじよ
2009/06/12(金) 10:14 | URL | ともこ #UmdoSZ.U[編集]
Bingoちゃんて優しいなぁ~っ。
キュンキュン、クネクネ、タックルのコースは
どんな疲れも吹っ飛ぶ最高のコースかもっ。

ねぇねぇ、自転車に乗ってるBingoちゃんの姿、
私とっても好きなのぉ~~~っ♪
お顔はもちろん可愛いけど、背中がシュキv-344
2009/06/13(土) 15:10 | URL | みみの姉 #/ew067ss[編集]
コメントありがと~~~♪
ちょっとバタバタしてましてi-202
お返事が激遅くてゴメンネ~~(T▽T)



りんみるさんへ♪
ありがと~~♪Bingoちゃんイイ仕事してくれてます♪(笑)
ホント(-_-;)って帰宅した時も、全力で嬉しいの表現してお迎えしてくれてる姿は
何よりも元気が出るよね♪
大人になると、楽しい嬉しいな気持ちを素直に表現する事を控えがちだけど
やっぱ楽しい嬉しいの気持ちは思いきり出しちゃうのも大事だなぁって思うよ♪
素直なワンコ達、可愛いね♪


ジャイママさんへ♪
何か忙しいのに、無駄な事しちゃったりしちゃうし、全く時間の使い方が下手なワタシなの(;´∀`)
そう~最近は耳が少しずつ悪くなってきちゃってるから、
爆睡してる時も多々あるんだけど(笑)、
気付く時はワタシが玄関に到着するかなり前から待ってるみたい。
凹んだり疲れて帰ってきた時に、こんなお出迎えしてくれると、
ホント疲れなんて吹っ飛んじゃうよ♪
あはは~ジャイママと会う時は、Bingoドンヨリしてるけど(笑)
普段は14歳にしては、かなりのハイパワーなんだよ。
未だに悪戯しちゃうわ、家ん中でもダッシュしたりね~。
オヤツ持ってジャイママだけで家に遊びに来れば、ハイテンションなBingoが見れるかもね( ´艸`)ムププ
お互いお散歩で会った時は・・無理かなぁ(笑)
2009/06/18(木) 22:18 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~♪
ちょっとバタバタしててi-202
お返事激遅くてゴメンネ~(T▽T)

かなえちゃんへ♪
こんばんはぁ~♪
最近は耳が悪くなってきちゃってるのもあって、
帰っても爆睡してて、トントンてしてから「ハッ!おねーちゃんお帰り」
って事も多いんだけどね。
でも、気付く時は、ずいぶん前から待っててくれるみたいなの。
それ見て「やぁ~~んBingo待っててくれたの~」って2人でお祭り騒ぎして、祭りは更に盛り上がる(*^艸^)プププ
こんなんだから、おねーちゃんも「早く帰ろう」って思っちゃうんだよね。
わぁ~アジサイとBingoの写真、携帯カメラで撮ったんだけど(;´∀`)
写真上手なかなえちゃんに褒められちゃうと嬉しいなぁ(*´ω`*)ポッ


ともこさんへ♪
ありがと~~~♪
もうね~こんなお出迎えされたら、疲れ飛んじゃうのよホント(〃▽〃)
ちびーぐるな方だし、14歳なBingoなんだけど、
そこはビーグル意外と「具」が詰まってるからさ(笑)
嬉しいがMAXになるとブレーキ壊れちゃうのかも(笑)
それとも当たり屋?(笑)
あぁ~~キュンキュン以外にもピィピィv-521もあるある~~♪
めいちゃん達のピィピィv-521聞きたい~~~i-237

みみの姉ちゃんへ♪
ありがと~~~♪
耳も悪くなってきて、気付かず爆睡の事も多いんだけどね(;´∀`)
でも、そんな中なのに、何か感じとって帰る前から待っててくれて
スペシャルコースでお出迎えされちゃうと
おねーちゃんも嬉しさMAXで疲れも飛んじゃうんだよね♪
わぁ~~いヽ(゚∀゚ )ノみみの姉ちゃん、i-224乗ってるBingoの後ろ姿好き~~?i-176
ありがと~~嬉しいなぁ~~ワタシも大好きなの~~i-175
みみの姉ちゃんも、よくみみたんやめぐっちの後ろ姿撮ってるよね♪
結構、後ろ姿マニア?(笑)
ワタシ、かなり好きよ~ワンコの後ろ姿i-176
あと、ワンコのたるたるの口元もシュキィ~~~(〃▽〃) (笑)
2009/06/18(木) 22:39 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
