◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
公園へ
皆さんGWは、どのように過ごしたのかなぁ?

今年のGWは、長い人は10何連休とかいう人もいたようですね~!

でも、我が家は、全然「ゴールデン」ってな感じじゃなかったけど(;´∀`)

まぁ、いつもの事です(笑)

Bingo孝行も全然できないし、↓でも、公園に行けなかったので

連休後半の「4日から天気が崩れます」の天気予報が出たので、

「よしっ!大きな公園に行こう!リベンジ」に決定♪(笑)



ココの公園は、都立と市立の公園が道路挟んで隣りあってる大きな公園。

自転車でも、裏道コースで行けば15分くらいかな・・・で行ける所。

でも、うちの辺は、ホントどこ行くのも坂は必須(^-^;)

だけど、おねぇちゃんはBingoの為にチャリを頑張って漕いで行きましたぁ

途中「おっ♪このコースは公園だね~」って感じになるBingoの後ろ姿(笑)

方向音痴なワタシよりも、きっとBingoの方が道覚えるの得意だと思う(笑)

初めは市立の公園へ。

久々の緑一杯のニオイにBingoもワクワク♪

でも、最近あまり長距離歩いてないので、しばらく自転車で公園内を走りました。
Bingo 001@
曇りの日の公園の中は、薄暗い・・・
しばらく、公園内を自転車で走った後、自転車止めて、しばらく公園散策


道は広いんだけど・・・いつもの狭い道を歩く癖が出ちゃうのか、何だか、端っこを歩いちゃうBingo(笑)
Bingo 003@


ちっちゃいカワイイこ達も居ました♪
Bingo 002@

Bingo 008@



ちょっと写真撮ろうとしたら、傍で美味しいの食べてる親子連れが居て、気になっちゃうBingo(笑)
Bingo 004@
親子連れも、多く、あちこちでシート敷いて、食事してる人も大勢居ました。

Bingo 005@
写真よりも、美味しいの気になって微妙なお顔(笑)


土や草木の香りだけでなく、美味しい香りもクンクンしてたBingoでした(笑)




軽くサイクリングしつつ、次は隣の都立公園へ

また、しばらく公園内をサイクリング
Bingo 009@

途中、休憩がてら、サッカー観戦?
Bingo 013@

鯉のぼりも泳いでたよ~。(わかるかな?)

Bingo 012@
Bingoもワタシもサッカーのルール(?_?)だから、そろそろ飽きてきたから、そろそろ行こうね(;´∀`)


また自転車止めて、しばらく公園散策しようね~・・・って思ったんだけど

こちらの公園に来て歩かせると、ドンドン公園の外に出ようとしちゃうBingo

「うはは・・久々の公園だったけど・・・やっぱり、そうかぁ(;´∀`)」

実は、公園の近くに、ワンコのお店のショコラポンネさんがあって。

そちらでは、美味しいおやつを頂くんだよね(;´∀`)

多分・・・昨年はBingo色々とあったんで、もう1年以上は自転車でこの公園には行ってなかったと思うんだけど・・・

しっかり、「公園=美味しいの食べれる」の方程式は忘れてなかったBingo(;´∀`)

いつもこの公園(お店に近い都立公園)に行くと、公園内を歩くより 「お店に行きたい~!」って公園を出ようとするから、

今回も久々来たけど、お店に遠い市立公園の方を先に行ったんだ。

もう、気持ちは公園の外に向いちゃってるBingoでした(;´∀`)


ハイハイ~じゃぁもう公園出ようね~(^-^;)
ラストに公園で1枚撮って、Bingo待望のお店に向かいました。

Bingo 015@


かなり久々に伺ったんだけど。

Bingoは、スタスタとお店に入っていきました♪

そして、お店でちゃっかりオヤツの試食をして、しっかりおやつも買ってきましたよ(*^^)v

良かったね~Bingo♪これで満足だよね~( *´艸`)クスッ♪

その後、また軽く公園を回ったあと、家に帰りました。

Bingo 017@
何だか、ホッぺがブゥって文句ありげなお顔。
でも、ワタシこの顔が結構好きなんだなぁ(笑)

Bingo 019@
ハーネスがよれちゃってるんだけど、カワイイBingo(笑)


まだ、体力回復してなくて、久々の大きな公園byは、ちょっとおねぇちゃんお疲れ気味で
戻ったら2人でしばらくグゥグゥ寝ちゃったけど(;´∀`)


Bingoも久々の緑一杯の公園、楽しめたかな?

普段は、コンクリートばかりの住宅街のお散歩だからね。

でも暑くなる前の自転車のイイ季節の間、時間ある時は大きな公園行こうね~~(*^^)v

だけど、次からは、せっかく公園に行って気もそぞろで公園の外出たがるのはね~(-ω-;)ウーンだから、

公園に行く前にお店に行く事にしよう

・・・・・っていうか、その事もっと前に気づけよ~ってね(* ̄m ̄)ププッ
コメント
この記事へのコメント
緑に囲まれていると表情が「ルン」って感じにみえますよねv-10 緑の中にいると可愛さアップv-158だね

ルナは散歩中にカモにえさをあげている人がいると立ち止まって
一緒にえさを貰おうとしてます・・・・v-12

今年も1年食いしん坊で元気にいきましょうねv-91
2009/05/08(金) 14:33 | URL | ルナママ #mJAlevm2[編集]
Bingoちゃん、ストライプのお洋服で爽やかだね~♪
ホッぺがブゥって文句ありげなお顔←(笑)
ケビンもそんな風に口の横ふくらませてたな~^^
わたしも大好きだったよん

公園の近くに美味しいお店があるから
Bingoちゃんも気になるよね

公園か?おやつか?

もちろんオヤツだワン!ビーグルですもの♪
って言いそうだね(笑)
2009/05/08(金) 23:17 | URL | PEPE #futinbfc[編集]
やっぱり緑のある所へ行くとワンコは嬉しいんですよね。
いつもよりテンションが上がりますもんv-398
Bingoちゃんもいいお顔してますねv-344
普段なかなか行けないけど、私も時々は大きい公園に連れて行ってあげようっと。

P.S.留守電にメッセージお入れしましたが、例の商品入荷しました!
お待ちしていますv-411
2009/05/12(火) 11:29 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
サイクリング~~♪
Bingoちゃん 気持ちよさそうにサイクリングしてるのね
新緑のこの時期に 風もきもちがいいんでしょうねぇ~

ゆみにゃんさんも
Bingoちゃんと一緒だと、ペダルも軽やかでしょ~~
いいな・・・いいなぁ~~~
うちの子チョ~ビビリなんで・・・・カゴから飛びだします・・・v-12
2009/05/12(火) 18:02 | URL | ともこ #UmdoSZ.U[編集]
レスが激遅くてゴメンナサイ(T▽T)
我が家のお風呂リフォーム工事してまして・・・
連日もらいお風呂に通う生活が続いてまして・・・・・・
なかなかネットする時間が取れず
レスがホント激遅くなってしまって・・・ホントにごめんなさい(T▽T)
ルナママさんへ♪うふふ~そうですよね~
やっぱ、森が似合うビーグル♪緑の中に居ると、イキイキしますよね♪
目がキラキラで、ニオイくんくんも気合いが違います(笑)

うははぁ~~~~~i-179ルナちゃん、カモさんと一餌付け仲間になっちゃうの?(笑)
カワイイ~~~~~!!!
でも、うちも鳩に餌付けしてるおじいさんに餌付けされてますよ(笑)
外で食事中の人間にも吸い寄せられるのもしょっ中だし(笑)

そうそう、食いしん坊なビー炸裂で元気に頑張ってきましょうね!
食いしんぼう万歳\(^o^)/(笑)


PEPEさんへ♪
うふふ~Bingoさわやか?
嬉しいなぁ~ありがと♪
おねぇちゃんは、さわやかなんて言葉に縁のない女だから、Bingo羨ましいよ~(笑)
ほっぺブゥって顔、PEPEさんも好き?
ケビンくんもしたんだね~。
気持ちは文句アリアリな顔なんだけど、可愛いんだよね~このお顔♪

うふふ。ねぇ~公園も大好きなんだけど、大好きな公園には、美味しいの付いてるってインプットされてるんだもんね~(笑)
Bingoたまりませんって(* ̄m ̄)ププッ
自然も好きだけど、うまうまにかなうモノはありません(笑)
だってビーグルだも~~~ん(*^^)v(笑)


donchiママさんへ♪
そうですよね~。野生が薄れてるワンコとはいえ、やっぱ自然の所に行くと違いますよね~♪
Bingoも普段のコースだとまったりしてますが、やっぱ緑の多いとこだと嬉しそうな足取りになってます♪
どんち君も社長業してる時もステキだけど、緑の多いとこだと無邪気な男子になっちゃうんでしょうね~♪
この辺は犬禁止の公園ばかりだから、大きな公園でのお散歩は貴重ですよね♪

例のお品♪ありがとうございましたぁ~!
もう早速ガンガン使ってます(*^^)v


ともこさんへ♪
ありがとぷございます~♪
短いサイクリングが快適な季節。
自転車大好きBingoも楽しんでくれてます♪
タレ耳ビーグル、お耳パタパタさせて気持ち良さそうで
見てるワタシも気持ち良くなっちゃう♪

そうなんですよね~
1人で自転車だと、ダラダラと力も出ないんだけど
前にBingoが居るだけで、おねぇちゃあんのパワーはすごい力を発揮しちゃいます(*^^)v(笑)
めいちゃん達は自転車こわがっちゃいますか?
Bingoの自転車デビューは、かなり大人になってからだったから
まだ、これからでも好き好きになるかも~・。
でも、うちの場合はワタシが車の運転×なんで(;´∀`)
自転車に乗るのは必要不可欠なんで、その気持ちがBingoに伝わって、乗ってくれてるのかも(笑)
車の窓からのお耳ぴら~もカワイイんですよね♪
うちも、周りに気を付けて、車からのお耳ぴらぁも楽しませてます。
2009/05/21(木) 21:29 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
