◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の午前中は
今日は午前中、動物病院に行って来ました。

ちょっと久々ので、Bingoはワクワクしちゃってたよ(;´∀`)

時間に余裕あったら大きな公園行こうね!


ホントはフィラリア検査で血液採取するんで、一緒に健康診断パックでお願いしようと思って。。

暦上は平日なんで、多少は空いてるかなぁと思ってたんだけど・・・。

やっぱフィラリア検査のシーズン。

甘かったなぁ~(-ω-;)ウーン

+いつも先生は多いと3~4人居るんだけど、今日は2人なんてのもあり。

朝一で行ったんだけど、混んでる混んでる~~~~(´Д`|||) ドヨーン


今回は、フィラリア検査と検便と血液検査だけにしました。

で結果が出るまで1時間以上はかかるという事で。


待合室も混んでて、あまり犬好きでないBingoだし、

じゃ公園行くか・・とも思ったけど。

何せ、検査があるから朝食抜きだったので、もう腹ペこちゃんで可愛そうなので。

一度、家に戻って朝食を食べさせてから、また来院する事にしました。

家に戻ったBingoは「お腹空いたぁ~お腹空いたぁ~!」と大騒ぎ(;´∀`)

急いでご飯あげました。

その後、少し休んで再度病院へ。


途中、長くてゆるい坂があるけど、おねぇちゃんはBingo乗せてると頑張れちゃいます
も気持ちイイ季節だよね

Bingoも前籠で外の空気をクンクンしたりしてたよ♪

P2009_0501_105932.jpg

P2009_0501_115536.jpg






で、病院で検査結果を

フィラリアは、もちろんマイナス

検便も問題なし

少し心配だった血液検査の結果も・・・17項目、全て問題なしでしたぁ~\(^o^)/

色々と薬も多くなっちゃったので、肝臓とかが少し心配だったんだけど
全て問題なしって結果でホント良かったよぉ。

少しずつ目も悪くなり始めてきてるし、足の踏ん張りも少し弱くなってきてるのを感じたり・・・
年と共に・・・の事は、仕方ないからね。

14歳7か月のBingo、この結果は十分に嬉しい結果です

贅沢は言いません。普通の毎日が送れればイイんです。

のんびりとマイペースでボチボチといこうね



検査結果は満点って感じでしたが、

残念ながら予想以上な混雑で、
「大きな公園に行こう~」計画は・・・・・タイムアウト(T▽T)

お詫びに帰りにミニストップへGO~

一緒にウマウマソフトを食べました
公園はゴメンネだったけど、頑張ったご褒美ね

P2009_0501_113937.jpg



「早くくれ~~~~~!!!」の雄叫びあげちゃうBingo(笑)


帰ったら、疲れてグゥグゥなBingo
P2009_0501_123235@.jpg





あっ目覚ましたぁ~
P2009_0501_122948@.jpg


「おねぇちゃん、次はナシの、公園&ソフトのコースでヨロシク」

ハ・ハイそうだね~(;´∀`)


その後おねぇちゃんは、カワイイBingoの寝顔&リクエストを胸に抱き、

お仕事頑張ったのでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~
一応平日だけど、どこも結構混んでる。。。
病院の先生もゴールデンウィークかぁv-361
ワンコは1日位食べなくても平気・というけど、1食でもやはり可哀想ですよね。。。
そのために一度家へ戻るゆみにゃん♪さん、すごいですv-352
Bingoちゃん、ほんと愛されてますねe-266

検査結果、すべて問題なしでよかったです!!
うちも、フィラリアの血液検査ついでに肝臓の方もチェックしてもらおうかな~って思ってます。
目に見えない所は余計に心配ですよね。
そうそう、普通の毎日が一番幸せだったりするんですよね。
Bingoちゃんはゆみにゃん♪さんと毎日を過ごせる事が、一番の幸せなんじゃないでしょうかv-290

いいなぁ・ミニストップのアイスv-367
私も大好きです。
今度はBingoちゃんのリクエスト通りなるといいねv-352
すやすや眠るBingoちゃん、癒されますね~
またまた可愛い洋服着せてもらっちゃって~v-343




2009/05/02(土) 10:58 | URL | ジャイママ #-[編集]
bingoちゃんクーパーのお洋服だ~中々似合っていますよ♪
自転車でお利口にいけたのね~
2009/05/06(水) 21:04 | URL | りんみる #-[編集]
優秀~☆
Bingo姫、病院お疲れでした~(^o^)丿
でも凄い!!何も問題なしなんてホント嬉しい限りだよね♪

ゆみにゃん♪さんの愛情がBingo姫を元気にさせてるんだろうね。
ホント羨ましいし、見習わなきゃって思います。

今ピットがちょっと心配な事があって、検査等延び延びになっちゃってるので、Bingo姫目指して頑張るぞ!!
2009/05/07(木) 21:28 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
レス激遅くてゴメンナサイ(T▽T)
我が家のお風呂のリフォーム工事をしていて・・・
連日、お風呂もらいにいってたり・・・のバタバタ生活が続いてまして(-_-;)
なかなかネットする時間がとれなくて・・・
ホントにホントにレスが激遅で・・・ゴメンナサイ(T▽T)



ジャイママさんへ♪

とうに過ぎてしまったGW・・・・・(´Д`|||) ドヨーン
ホント話に時差アリアリでゴメンネ~~(T▽T)
そうなの、何よりご飯大好きBingoだから、1食でも抜きとなるのは一大事(-_-;)
それにワンコって趣味持てるわけじゃないからね~
Bingoにとって貴重な大切な事のご飯の 為に、ワタシはi-224を飛ばしました(笑)
でも、ジャイママさんの、坊主くんへの心遣い。
ホントとっても気にかけてて・・・愛i-175を感じます。

病気も増えてしまい、薬も増え、年も重ねてるし・・・検査はドキドキでした。
でも、ホント上出来の結果ですごくうれしかったです♪
これからもマイペースで穏やかな毎日であれば、それが何よりうれしい事です♪

ジャイママさんもミニストップのソフトg好き?
ねぇ~美味しいよね~ワタシコンビニのソフトでは一番好きかも~♪
うふふ~数日後、バッチリ、ソフトリベンジしましたよ(*^^)v(笑)


りんみるさんへ♪
えへへ(〃∇〃) Bingo似合ってる?ありがと~~~♪
まだお見せできてないんですが(^_^;)
りんみるさんのパフパフウェアも、Bingoなかなかお似合いなんですよ♪
カワイイお洋服ありがとうございます♪

Bingo自転車ホント大好きなんです♪
前籠に乗せると、外の空気をクンクンと楽しそうに乗ってます♪


mayumingonさんへ♪
ありがと~~~!
今回は何項目かの血液検査だけではあったんだけど、
それでも、色々と病気が増えたり、薬も増えたり、14歳という年齢だとか・・・あるから
1つ1つの検査が無事に問題なしって結果をもらえると、ホントに嬉しいよ。

そんなぁ~(〃∇〃) 私はBingoの事大好きではあるけどね(笑)
でも、mayumingonさんだって、ピットくんへの思いは人一倍だなぁつて思うよ。
その子の事を一番に思ってるのは、誰よりも家族だもんね。
ピットくんも、ごん太くんも、心配はあるけど、
皆が元気で穏やかに過ごせるよう祈ってるから。
ホントに皆が穏やかな毎日でありますように。
頑張ろうね!
2009/05/21(木) 21:02 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。