◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Bingoアルバム♪
もうね・・・・・・・・・・見て、開いて大感激しちゃったよ(≧▽≦)

&感動でポロリ(p_-)


以前も、超カワイイこんなん作って頂いた  びびりん屋さん
またまた、こんなとってもとってもカワイイの作って頂いちゃったの~~~~(≧▽≦)


じゃじゃぁ~~~~~んっっ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


Bingo 002@

「Bingoの0歳のアルバム」です♪

くぅ~もうココだけ見ても、たまらないっしょ~(≧▽≦) (笑)



で、中がまたまたカワイイんだからぁ~~~(≧▽≦)
Bingo 003@

ん~も~どこも全部カワイイからぁ~~~全部見せてあげるぅ~~~~~(≧▽≦) (笑)
Bingo 006@


Bingoパピパピ~~~(≧▽≦)
Bingo 007@


カワイイ~~~(≧▽≦)
Bingo 004@

うきゃぁ~~(≧▽≦) (≧▽≦)
Bingo 005@

きゃぁ~~(≧▽≦)
Bingo 006@

↑の見開き~きゃぁ~~(≧▽≦)
Bingo 007@

きゃぁ~~(≧▽≦)
Bingo 008@

↑のティアラBingoを見開いて~きゃぁ~(≧▽≦)
Bingo 009@


きゃぁ~(≧▽≦)部屋着なワタシは気にせずに(;´∀`)
Bingo 010@

↑の「じぃ・・・」なBingoを見開くと、ド~ンなBingoがぁ~(≧▽≦) (笑)
Bingo 011@@


きゃぁ~~~(≧▽≦) Bingo 012@

きゃぁ~(≧▽≦)
Bingo 013@

↑の見開き~~(≧▽≦)
Bingo 014@

きゃぁ~~(≧▽≦)
Bingo 015@

ラブラブ場面がぁ~~(≧▽≦)
Bingo 016@

楽しそうに走るBingoがぁ~(≧▽≦)
Bingo 017@

カワイイBingoが、カワイイお花に囲まれてますますカワイイ~(≧▽≦)
Bingo 018@

「遊ぼう~♪」Bingoがぁ~(≧▽≦)
Bingo 019@

プチな血統書のコピーも♪002@.jpg



ラストまで、こんなにカワイイ~(≧▽≦)
Bingo 021@

ワタシの大好きなハートやお花にチェックに、ピンクや赤etc・・を入れて頂き、bibiさんのステキなセンスで、
Bingoの0歳の写真たちが、ギュっと凝縮されて、こんなにステキなアルバムになりました(〃∇〃)



Bingoが来て数年の間はデジカメなどはなくて、アナログ(?)のカメラの時代だったので(;´∀`)
今のように気軽にパシャパシャ撮れなかったのもあって、今よりも写真の数がホント少なかったんだよね・・・。

お願いする写真をスキャンしながら、改めて色んな事を思い出したなぁ。

ワタシもBingoも若かったなぁ~とかね(笑)

もう・・・・・・ホントにホントにステキな作品を作って頂きました(≧▽≦)

びびりん屋さんでの初アルバムだし、Bingoアルバムの第一弾でもあるので、思い入れもイッパイの1冊です♪

見るたびに、にんまりしちゃう(〃∇〃)

また宝物が増えちゃった♪

大事に大事にさせて頂きます♪
Bingo 005@

bibiさん、ホントにホントに・・・ステキなアルバム作って頂きありがとうございました(T▽T)



そうそう。始めに 「Bingo 0歳のアルバム」と書きましたが

そうなんです、この先も、「1歳」「2歳」・・・・・と長ぁ~く長ぁ~く続くのであります( ̄一 ̄)ニヤリ


bibiさん、イッパイお世話おかけしますがこの先も末長くヨロシクお願いしまぁ~す<(_ _*)>






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
