◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほげぇ・・・・・・・(@_@;)
花粉がスゴイです(´Д`|||) ドヨーン

クシャミ連発です(´Д`|||) ドヨーン
しかも、ワタシのくしゃみ、かなりのダイナミッククシャミでございます(;´∀`)

クシャミしすぎで喉痛いです(´Д`|||) ドヨーン

上あごが痒いです(´Д`|||) ドヨーン

いいティッシュ使わず鼻かんで、鼻ヒリヒリです(´Д`|||) ドヨーン
そして赤くなってます(´Д`|||) ドヨーン

出来たら、鼻に栓を詰めてたいです。
でも、一応、大人だし羞恥心という字は書けないけど知ってるので、しません(笑)。

目ゴリゴリ掻いて、目薬ガンガンさしたいのに、メイク落ちて酷い事になるので我慢します(´Д`|||) ドヨーン


一番、参るのは、クシャミ連発後は、しばらくほげ~~~~~~~~っと抜け殻状態になって
思考力も動きもSTOPしちゃう事(´Д`|||) ドヨーン

普段から、ほげぇ~~~~ってなってるのに(´Д`|||) ドヨーン





辛い季節だけど

家で、Bingoのこんな様子見れると、おねぇちゃんの顔はヨレヨレだけど、しばしほっこり出来るよ♪

Bingo 001@

ちょっと片目と鼻がムギュ~ってなってるし(* ̄m ̄)ププッ

コメント
この記事へのコメント
花粉症~大変そうだね。
マスクはしてるかや?
お天気も不順だしイヤな季節だよね。


久々にいっぱいBingoちゃんを満喫させてもらったよ~
やっぱ可愛いわん♪


心配かけてゴメンね。^^;
これからもお友達でいてね♪
2009/03/13(金) 18:21 | URL | ichiko #tZDc9YLU[編集]
コメントありがとう~♪
ichikoちゃん
またこの季節来たよ~(>_<)
でも、ichikoちゃんは、1つお姉さんになる特別な日がある季節でもあるよね~( ̄一 ̄)ニヤリ(笑)

マスクしてるよ~もう結構なロボットっぽい奴(笑)
この時期はメガネ着用だから、簡単なマスクだとメガネ曇っちゃうしね(;´∀`)
あぁ~花粉症に悩む前の春が恋しいよ~。

うふふ。Bingo楽しんでくれてありがとね。
この先も親バカは変わらないから宜しくね(* ̄m ̄)ププッ

いえいえ、元気ならイイのよ♪
お互いマイペースで行こうね♪
何言うのよ~絶縁宣言でもされない限り付いていくので宜しく~(笑)
2009/03/16(月) 21:52 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
花粉症大変ですねv-390
せっかく桜が咲いてもあまりお外に出たくない気分かもしれませんね。
でももうちょっとの我慢だし・・それにBingoちゃんの寝顔、癒されますね~
こんな様子を見たらほんとにほっこりしちゃうv-398
癒されました~
2009/03/23(月) 15:13 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
コメントありがとうございます!
donchiママさんへ♪
レスが激遅で・・・ホントゴメンナサイ(T▽T)

ホントせっかくイイ季節だというのに、花粉症があるだけで、かなりのマイナスになっちゃいます(p_-)
実はBingoもこの時期くしゃみちゃんになってね、
2人でクシャンクシャンなんです(^_^;)
んなトコは似ないでイイのにね(笑)
でも、ようやくピークは過ぎて、うっかりマスクなしで出ても、何とかなるようになりました♪

先日は会えませんでしたが、暖かくなって、社長と会える機会が増えるかなぁ♪
でも、Bingo抜きのが社長とイチャイチャできそうだなぁ(笑)
社長のベルベットBODYを満喫したいワタシです(笑)
2009/04/01(水) 17:55 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
こんにちは~
早速遊びに来てしまいましたe-343
花粉症だったんですね・・・。
もう落ち着きましたか?
でもこんなBingoちゃんのお顔を見たら癒されますね~e-485
気持ち良さそうに寝てますね!!
2009/04/02(木) 19:45 | URL | ジャイママ #-[編集]
コメントありがとう~!
ジャイママさんへ♪

きゃぁ~~~ちょっとPCやれなくて・・・・・・・
レスすっごい遅くなって・・・ホント・・・ごめんなさい(T▽T)
こんばんはぁ♪
遊びに来てくれてありがとう!!!(≧▽≦)

そうなんですよ・・・花粉症酷くて(´Д`|||) ドヨーン
一時治まってたなぁと思ってたら、最近また第二段が来てます(^-^;)
でも第二段は第一弾のよりは、大分症状は楽でマスクなしでも
何とかなる位です♪
ちょっと(-ω-;)ウーンな時は、ワンコの寝顔で癒してもらえますよね♪
ジャイママさんちは、×2だから、なおたまりませんね~♪
八さんも、大分おっきくなったんだろうなぁ~。
ジャイさんはもちろん、八さんにも会いたいなぁ~!
2009/04/16(木) 22:54 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
