◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
自己満足♪(笑)
そもそも、このブログが超・「自己満足」なんだけど(;´∀`)

こんなん作っちゃいました♪
Bingo 003@

昨年みつけて「カワイイ~~♪(≧▽≦) 来年のバレンタインには絶対に作ろって配ろう~♪」って思ってて。

「今年のバレンタインに間に合うように・・・」で準備してたんだけどね。

色々とバタバタしてたので、手元に出来てはいたんだけど、バレンタインまでにはほとんど渡せず(-_-;)


モデルがカワイイのは差し引いても(←バカ(爆))思ってた以上に可愛い出来で(/∀\*))キャァ~♪" ♪(笑)
「友達にも知り合いにも、み~~んなに配りたい~~」って思ったけど、まぁ予算等の都合もあるしね(笑)

とりあえず・・・と1ケース(45個)しか頼まなかったので、残念ながら数には限りがあり(-ω-;)

Bingo 001@


自分の分を差し引いて、残りは、あちこちにばら撒きましたぁ~♪ (笑)


しかも・・・・・・・・・

「うちのカワイイBingoがゴミ箱行きだなんて嫌ぁぁぁ~~~」なので

差し上げた方々には

「チョコ食った後も、うちのカワイイBingoを末長く可愛がるように!」と

マグネット部品まで付けて「Bingoマグネット」として使ってもらうよう強要しました

(*^艸^)プププ

Bingo 005@


なかなか、あちこち行く事は出来ないBingoだけど、強要された皆様のお宅にお邪魔させて頂いて、末長く可愛がって下さいませ<(_ _*)>



あぁぁ~満足♪満足♪(≧ω≦)b OK!!(笑)



今回、差し上げたい方々のうち僅かしか差し上げれなかったので、
また、しばらくしたら「第二段作っちゃおうかなぁ~ヽ(゚∀゚ )ノうひょひょ~~♪」

なぁ~~~んて考えてるので、もしも送りつけられた際は、「どうかうちのBingoを末長く可愛がって下さいね<(_ _*)> 」(*^艸^)プププ
コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~♪
うちも1年前に作ったけど、こんなにかわいくお花etcのチョイスできなかったな
ゆみにゃんさん、さすが(●´艸`)ムフフ
これ、うちにも送りつけてほしかったなぁ・笑
2009/03/06(金) 22:32 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
コメントありがとう~~♪
カワイイでしょ~(笑)
わぁ~bibiさんも昨年にGET済みだったんだね~~!
びびりんクンの可愛かったんだろうなぁ~~~♪
うはは♪まさに~お花やハートでDECOったBingoです(笑)
セレクトがいかにも~って(* ̄m ̄)ププッ
びびりんクンは、DECOなしでも、何てたって表情がピカ一なんだからぁ~(*^^)v

そうなんですよ~~bibiさんにも送りつけたかったんだぁ~~~
ホントもっと頼めば良かったと(´Д`|||) ドヨーン
ついつい3種類作れるから3種類作って、で3種類のBingoどれか選ぶのムリ~で
強制的に3個セットにしたら、数足りない足りない~(-ω-;)ウーン

でぇ~~もぉ~~~第二段の送りつけちゃうリストには、バッチリbibiさん入れられてるんで・・・・・・・・覚悟しててね~っっ(*^艸^)プププ
2009/03/07(土) 23:08 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
